今回の人生の楽園はおやつ工房ひびのやが登場します。

埼玉県越谷市が舞台です。
場所や通販お取り寄せが気になります。

口コミ評判と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

パンと焼き菓子の店おやつ工房ひびのやとは?

パンと焼き菓子の店おやつ工房ひびのやとは?です。

今回の人生の楽園はパンと焼き菓子の店おやつ工房ひびのやが登場します。

埼玉県越谷市にあるお店です。

住宅地にある小さなお店です。

2017年10月1日にオープンしました。

オーナーの渡邊さん元々お菓子作りを自宅でしており家族に振る舞っていました。

それを一念発起しお店をオープンしましたよ。

素材にこだわり、安心で安全なお菓子を作っています。

毎日食べても飽きない、食べたくなるひびのやのお菓子です。

お菓子やパンだけでなく、ハンドメイドの雑貨の販売もしています。

ワークショップも定期的に開催していますよ。

スポンサードリンク

おやつ工房ひびのやの場所やおすすめメニューは?

おやつ工房ひびのやの場所やおすすめメニューです。

おやつ工房ひびのや
埼玉県越谷市袋山339-1
048-979-8048

定休日は金曜日と土曜日です。

そのほかは11時から16時までの営業です。

最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅から徒歩8分です。

住宅地にあるお店です。

オーナーの渡邊さんの自宅和室を改装してお店を作りました。

和室の雰囲気を生かし、古民家をイメージしたお店です。

店内にはこだわりが詰まった素朴なお菓子が並びます。

マフィンは色々な味を用意していますよ。

プレーン、紅茶、チョコバナナ、クランベリー、クリームチーズ、プルーン、くるみなど選ぶのが楽しくなりますね。

お菓子のオレオがトッピングされたボリュームがあるマフィンもありますよ。

また、パンは全て天然酵母で定番の食パン、フランスパンの他にもカンパーニュ、ベーグル、チーズパンもあります。

スポンサードリンク

渡邊裕子さん真一さんwikiプロフィール

渡邊裕子さん真一さんwikiプロフィールです。

妻:渡邊裕子

年齢:55歳

出身:山形県

学歴:東京のデザイン専門学校

趣味:ツーリング(大型二輪免許所持)

職業:おやつ工房ひびのやオーナー、元浅草婦人靴メーカー勤務、元製パン工場勤務

夫:真一

年齢:55歳

2人は28歳の時に結婚しました。

子宝にも恵まれて2人子供がいます。

長女の名前は陽南子さんで現在社会人です。

長女が社会人となり家を出たことがきっかけで空いた部屋を改造してお菓子工房を作ることにします。

6畳の和室を厨房に、5.5畳の和室をお店にリフォームしました。

念願のお菓子工房を2017年にオープンしました。

近所の人たちだけでなくInstagramを見たというお客さんも沢山きています。

それにしても渡邊裕子は多趣味ですね。

お菓子作りからバイクのツーリングまで幅広いですね。

沢山のギャップの持ち主です。

スポンサードリンク

おやつ工房ひびのやの通販お取り寄せは?

は次のページへ



おすすめの記事