マツコ会議の能勢友歌(週末木こり)wiki経歴!旦那や年収は?デュアラーで熱海キコリーズとは?

マツコ会議の能勢友歌(週末木こり)wiki経歴!結婚や年収は?デュアラーで熱海キコリーズとは?

今回のマツコ会議は能勢友歌が登場します。

週末木こりですり

wiki経歴や結婚や年収が気になります。

デュアラーで熱海キコリーズとは?と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

能勢友歌(週末木こり)wikiプロフィール

能勢友歌(週末木こり)wikiプロフィールです。

名前:能勢友歌(のせゆうか)

別名:週末キコリOL

出身:岐阜県高山市県飛騨高山市出身。上京後、3つの大学を渡り歩き最終的に上智大学比較文化学部卒業
学歴:上智大学比較文化学部

職業:熱海キコリーズ団長、広告会社のコミュニケーションプランナー

今回マツコ会議に登場する能勢友歌です。

普段は都内の広告会社に勤務している港区のOLです。

週末は熱海キコリーズとして林業に携わっています。

自宅も東京と熱海の2拠点で生活していますよ。

今は色々な生き方がありますね。

この2拠点生活により精神的にも身体的にもリフレッシュできているといいます。

 

スポンサードリンク
 

能勢友歌(週末木こり)の経歴は?

能勢友歌(週末木こり)の経歴です。

能勢友歌(のせゆうか)は岐阜県高山市で誕生します。

一人っ子です。

幼少期はザリガニ釣り、カエル採取、竹馬、魚釣り、クワガタ採取、山菜採集など自然と共に遊んでいました。
週末には親とワサビ採りもしました。

中学高校になるとバーベキュー、スキー、スノボなどアクティブに遊んでいました。

いつも森や自然が側にある生活でした。

大学は上智大学比較文化学部へ進学しました。

大学時代から東京とロサンゼルスを行き来して生活していました。

大学卒業後は広告会社でコミュニケーションプランナーとして働いています。

週末は熱海キコリーズの団長として活動しています。

熱海は熱海の森林保全活動を行う団体です。

所属メンバーはみんな別に本業を持っています。

能勢友歌は数年前からは東京と熱海を行き来する生活に変更しました。

 

スポンサードリンク
 

能勢友歌はデュアラーで職業や年収は?

能勢友歌はデュアラーで職業や年収です。

能勢友歌は普段は広告会社でコミュニケーションプランナーとして働いています。

港区の東京タワーが見える綺麗なオフィスにいます。

年収はどのくらいなのでしょう。

なんとなく広告会社勤務といえばエリートで年収が高いイメージです。

平均年収を調べると670万円でした。

一般的なサラリーマンの平均年収より少しだけ高いくらいでしょうか。

能勢友歌は夫もいますし世帯年収はこれの倍以上はあるでしょうから夫婦2人なら余裕を持って暮らしていけるでしょう。

 

スポンサードリンク
 

熱海キコリーズとは?

熱海キコリーズとはです。

熱海キコリーズは熱海市の自伐型林業研修ののち立ち上げられた団体です。
能勢友歌も週末は熱海キコリーズの団長として活動しています。

放置林の再生化に取り組んでおります。

能勢友歌が林業に興味を持ったきっかけは熱海市役所主催での林業研修が開催される事を知ったからでした。

2016年に立ち上げた団体でこの時は14人でスタートしました。

現在は人数も増え年齢は20代から50代と幅広いです。

週末の活動なので普段はみんな別の本業を持っています。

熱海キコリーズは様々なメディアにも取り上げられてテレビで取材もされています。

注目されているのですね。

熱海キコリーズ
静岡県熱海市昭和町6-23
080-3080-0811

スポンサードリンク

能勢友歌(週末木こり)結婚した旦那は?

は次のページへ

能勢友歌(週末木こり)結婚した旦那は?

能勢友歌(週末木こり)結婚した旦那です。

能勢友歌は結婚しており夫がいます。

夫は広告会社で働いています。

熱海と東京の2拠点で生活するのも夫も始めました。

当時は都内で分譲マンションに住んでいました。

しかし仕事が忙しすぎて精神的にいっぱいいっぱいになっている能勢友歌を見かねて夫が2拠点生活を提案しました。

夫婦2人とも熱海には縁もゆかりもありませんでしたが自宅ポストにたまたま熱海のマンションのチラシが入っていたのがきっかけでした。

現在は熱海と東京の2拠点で生活していますがこれが能勢友歌には合っており心も身体も自分と向き合う時間も増え充実しているといいます。

スポンサードリンク

まとめ

今回のマツコ会議は熱海キコリーズが登場します。

代表は能勢友歌です。

能勢友歌は普段は広告会社勤務で週末のみ熱海キコリーズで活動しています。

生活も2拠点で東京と熱海で暮らしています。

今は色々な生活スタイルがあるのですね。

たしかにリフレッシュできて気持ちも身体も良い方向に持って行けそうですよね。

常識にとらわれず自分に合う生活スタイルを見つけていきたいです。

週末仲間達と身体を動かすのも楽しそうです。

能勢友歌のような生活スタイルを真似する人も増えるのではないでしょうか。