スターライト・キッドの彼氏は?本名や素顔や年齢特定か!【有吉反省会】

今回の有吉反省会はスターライト・キッドが登場します。

スターライトキッドはプロレスラーです。

スターライトキッドはマスクをしているため素顔がわかりません。

謎が多いスターライトキッドです。

スターライトキッドの彼氏はいるのでしょうか。

スターライトキッドの本名や素顔が気になります。

スターライトキッドの年齢特定か!と話題です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

スターライト・キッドWikiプロフィール(本名・年齢)

スターライト・キッドWikiプロフィール(本名・年齢)です。

名前:スターライト・キッド

生年月日:8月18日

サイズ:150センチ、45キロ

職業:プロレスラー、覆面レスラー

所属:スターダム

今回有吉反省会に出演するスターライトキッドです。

有吉反省会は様々な懺悔がある芸能人が登場しその理由などをトークする番組です。

司会の有吉弘行が根掘り葉掘り聞いていきますよ。

普段テレビ出演しないような芸能人も登場するのでファンには嬉しい番組です。

この有吉反省会の出演をきっかけにブレイクしたりファンが増えたりする人もいますよ。

スターライトキッドはどんな反省があるのでしょう。

スターライトキッドは覆面レスラーです。

女性です。

身長150センチと女性の平均身長よりも10センチ近くも小柄なスターライトキッドです。

覆面レスラーなので素顔だけでなく年齢や出身地などほとんどが謎につつまれています。

デビューは2015年です。

スポンサードリンク

スターライト・キッドの経歴は?

スターライト・キッドの経歴は?です。

スターライトキッドは2015年にデビューした覆面レスラーです。

覆面なのでその素顔は誰もわかりません。

身長150センチ、体重45キロとかなり小柄なプロレスラーですよ。

年齢も非公開ながら2020年に高校を卒業していることを公表しています。

したがって2001年の生まれではないかと噂されています。

2001年生まれだとすれば現在20歳ですね。

本名も非公開です。

謎が多いスターライトキッドです。

スポンサードリンク

スターライト・キッドの素顔はカワイイ?

スターライト・キッドの素顔はカワイイ?です。

スターライトキッドの素顔がかわいいと噂です。

スターライトキッドは覆面レスラーのためその素顔は謎に包まれています。

しかし一部のファンから素顔がかわいいという情報がありました。

スターライトキッド自身のSNSではがっつり正面で顔が写っているわけではありませんが横顔や少し隠した感じで素顔がアップされています。

それによると可愛いかんじがしますね。

是非正面からマスクを取った姿を見てみたいですね。

スターライトキッドのインスタでは美容院に行ったりネイルを紹介していたり私服姿もアップされています。

おしゃれが好きな今時の女の子という雰囲気です。

スポンサードリンク

スターライト・キッドの彼氏は?

スターライト・キッドの彼氏は?です。

スターライトキッドに彼氏はいるのでしょうか。

調べましたがスターライトキッドの彼氏の情報はありませんでした。

現在20歳のスターライトキッドです。

一般的には恋愛がとても楽しい頃でしょう。

しかしスターライトキッドの彼氏の情報やSNSで男性の影らしきものはありませんでした。

普段は覆面レスラーのスターライトキッドです。

素顔でデートなどをしていても誰にも気づかれないでしょう。

堂々とデートができますね。

そのため目撃情報などもありませんでした。

小柄でとても可愛らしいスターライトキッドですがリングに上がると強くてかっこいいというギャップにやられる男性も多いのではないでしょうか。

どんな人が彼氏になるのか気になります。

スポンサードリンク

まとめ

今回は有吉反省会に出演するスターライトキッドについて調べました。

スターライトキッドは覆面レスラーです。

女性です。

これまでスターライトキッドの事は知りませんでしたがプロレスファンには有名なレスラーなのですね。

その可愛らしい小柄なルックスから繰り広げられる技に魅了されてしまいます。

たしかに年齢も本名も出身地も素顔も謎のスターライトキッドですからどんな人物か気になってしまいますね。

調べてもまだ情報は少ないですがこれからもっと知名度が上がればどんどんわかることが多くなる可能性は高いですね。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク