DJ HAL(吉田明世アナ兄)年収や結婚した嫁や子供は?wikiプロフィール(本名・高校・経歴)祖父がすごい!【有吉反省会】

今回の有吉反省会にカリスマDJで元TBSアナウンサー
吉田明世アナウンサーの兄であるDJ HALが出演します!

見た目がヤンチャでパリピですが、どんな人なんでしょうか。
バラエティ初登場という事で注目です。

DJHALについて気になりましたので詳しく調べてみました!

 

スポンサードリンク
 

 

  • DJ HAL(吉田明世アナ兄)wikiプロフィール(本名・高校)
  • DJ HALの妹は元TBS吉田明世アナで三四郎小宮と同級生?
  • DJ HAL(吉田明世アナ兄)経歴や活動は?
  • DJ HAL(吉田明世アナ兄)結婚した妻や子供は?
  • DJ HAL(吉田明世アナ兄)年収は?
  • まとめ

DJ HAL(吉田明世アナ兄)wikiプロフィール(本名・高校)

DJ HAL(吉田明世アナ兄)wikiプロフィールです。


名前:DJ HAL
本名:吉田晴彦
生年月日:1983年06月21日
年齢:35歳
出身:東京都
血液型:O型
職業:DJ、アパレルブランドプロデューサー
高校:成城学園高等学校

 

スポンサードリンク
 

DJ HALの妹は元TBS吉田明世アナで三四郎小宮と同級生?

DJ HALの妹はTBS吉田明世アナウンサーです。
兄弟のGAPがありますがすごいですね。

DJ HALはTBS吉田明世アナウンサーの5歳年上の兄です。

過去に、2011年のラジオ「申し訳ないとフロム赤坂」
に、DJ HALが出演したときに吉田明世アナウンサーとも共演もしています。

そして、吉田明世アナといえば世田谷区出身の実家が超セレブで有名でなのでDJ HALもセレブのお坊っちゃま育ちですね。

そして、三四郎小宮とは同級生です。
小宮はDJ HALをヤンキーだったと言っていましたが、DJ HALは否定しています。

スポンサードリンク
 

DJ HAL(吉田明世アナ兄)経歴や活動は?

DJ HAL(吉田明世アナ兄)経歴や活動です。
現在はDJ、アパレルブランドプロデューサーをしています。
DJは14歳の時から目覚め2000年からは本格的にDJとして活動を始めました。

ターンテーブルは高いですし14歳から始められたとは
やはりお金持ちですね。

そして、最初は渋谷のクラブでDJをやっていて、その後は六本木や日本全国各地でやっているそうです。

年間300本以上もクラブでDJしているそうなので、実力もすごいですね。

妹はアナウンサーで兄はカリスマDJと、お互い活躍していてすごいですね。

 

スポンサードリンク

DJ HAL(吉田明世アナ兄)結婚した妻や子供は?

DJ HALは現在35歳ということで、結婚して、子供がいてもおかしくない年齢です。

カリスマDJでモテルでしょうし、女性には困らなそうですが、結婚についての情報は見つかりませんでした。

まだ結婚してないで、遊んでいる可能性もありますね。

ちなみに妹の吉田明世アナは結婚して子供がいます。

 

スポンサードリンク

DJ HAL(吉田明世アナ兄)年収は?

は次のページへ

DJ HAL(吉田明世アナ兄)年収は?

DJ HAL(吉田明世アナ兄)の年収が気になります。
ハッキリはわかりませんでしたが、実家も金持ちですし、自身もカリスマDJとアパレルブランドプロデューサーと活躍していています。

祖父や父も実業家ですごい方なので、そういう所は受け継いでいそうですね。

DJで月3桁は稼いでると有吉反省会でいっていたので1000万円以上は稼いでいますね。

DJも一流になると夢がありますね!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、DJ HAL(吉田明世アナ兄)についてまとめました。
妹の方が有名ですが、兄も見た目はハデですが、DJの道で活躍していてるのですごいですね。

今後注目していきたいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク