茜結(グラドル)は40歳子持ちをカミングアウト!?結婚相手の旦那や彼氏やwiki経歴!【有吉反省会】

今回の有吉反省会は茜結が登場します。

グラドルです。

40歳子持ちをカミングアウト!?と気になります。

結婚相手の旦那や彼氏やwiki経歴!とともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 茜結(グラドル)wikiプロフィール
  • 茜結(グラドル)の経歴は?
  • 茜結(グラドル)が40歳子持ちをカミングアウト!
  • 茜結(グラドル)の子の父(旦那)や彼氏は?
    まとめ

茜結(グラドル)wikiプロフィール

茜結(グラドル)wikiプロフィールです。

名前:茜結(あかねゆい)

生年月日:1979年2月6日

出身:大阪

住まい:東京

職業:グラドル

サイズ:T145・B86・W59・H81

特技:歌、演技

舞台、再現、VP、CMと様々な分野で活躍しています。

名前や顔はまだ世の中に浸透していませんが、知る人ぞ知るグラビアアイドルです。

今回の有吉反省会で40歳であることを告白します。

40歳には見えないほどスタイルが良いですね。

ブログの文章もギャルのような若い子が書くようなものですね。

年相応にしていても人気が出そうですが、グラドルは若い方が有利なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

茜結(グラドル)の経歴は?

茜結(グラドル)の経歴です。

2014年に上京します。

アイドルグループパッショーネに所属します。

歌のレッスンや演技もしていました。

今年の9月にはなるDVD「赤裸々な想い~あなたに伝えたくて~」が販売されたばかりです。

タイのパタヤで撮影したものです。

このDVD販売に伴い、取材を受けた茜結ですがここで年齢を公表します。

「昭和54年生まれです」とカミングアウトしています。

 

スポンサードリンク
 

茜結(グラドル)が40歳子持ちをカミングアウト!

茜結(グラドル)が40歳子持ちをカミングアウトです。

年齢不詳な茜結でした。

ファン心理としては気になる年齢ですよね。

名前も本名なのかわからずミステリアスな存在ですね。

しかし、今年9月DVD発売の囲み取材で、年齢を暴露しました。

昭和54年生まれの40歳でした。

思っていたよりも年齢が高かですね。

しかし、たくさんいるグラビアアイドルの中、このくらいインパクトがあったほうが良いかもしれませんね。

驚きで顔も名前も覚えました。

【追記】

バツ3でお父さんは80代です。

そして、グラビアだけでは食べていけないので、イオンの中の100均でバイトしています。

そして、極めつけは10年間女性と付き合っていました。

スポンサードリンク
 

茜結(グラドル)の子の父(旦那)や彼氏は?

は次のページへ

茜結(グラドル)の子の父(旦那)や彼氏は?

茜結(グラドル)の子の父(旦那)や彼氏です。

茜結はなんと子供もいます。

女の子がふたりです。

現在40歳の茜結ですから、たしかに子供がいてもおかしくはないですが、子持ちのグラドルとは驚きですね。

新しい存在ですね。

ちなみに子供は現在10代半ば頃です。

年頃の女の子たちなので、可愛くて本人たちにやる気があれば、親子でグラドルというのも夢ではないかもしれませんね。

そしたら面白い存在になるでしょう。

旦那さんの情報はなく、現在は独身です。

彼氏の情報もありませんでした。

女手一つで頑張って生活しているのですね。

スポンサードリンク

まとめ

面白いグラドル茜結でした。

40歳でグラドルとは驚きですね。

それに加えて子持ちでした。

グラドルでママタレという芸能界に新しいジャンルが生まれましたね。

今後もメディアに出演する可能性が高いですね。

今後の茜結の活躍が楽しみです。