人生の楽園niwasaki cafeいわさ喜さいたま市の場所やおすすめメニューは?【庭先カフェ】

今回の人生の楽園はniwasaki cafeいわさ喜が登場します。

niwasaki cafeいわさ喜はさいたま市にあります。

古民家をリノベーションしました。

niwasaki cafeいわさ喜は庭先カフェです。

niwasaki cafeいわさ喜の詳しい場所はどこでしょう。

niwasaki cafeいわさ喜のおすすめメニューも気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

人生の楽園niwasaki cafeいわさ喜(さいたま市)とは?

人生の楽園niwasaki cafeいわさ喜(さいたま市)とは?です。

埼玉県さいたま市にあるカフェです。

2016年に親子でオープンしています。

母親と娘です。

母親が料理担当、娘がスイーツを担当しています。

古民家をリノベーションしたとてもおしゃれなカフェですよ。

最近古民家をリノベーションしたお店流行っていますよね。

niwasaki cafeいわさ喜は読書カフェでもあります。

静かでゆっくりとした時間が流れているので本好きな人は最高ですね。

本を読んだり勉強をしたりと好きなように時間を過ごせます。

癒されますね。

テーブルもたくさんあり、カウンター、ソファー、テーブルのほかテラス席もありますよ。

居心地の良い場所を探してみてください。

現在コロナウイルスの影響で外出するのがこわいですがniwasaki cafeいわさ喜はコロナ対策を徹底しています。

そして貸切にも対応しているので誕生日やお祝いなど色々使い勝手があります。

niwasaki cafeいわさ喜のレトロな雰囲気はまるでタイムスリップしたかのようです。

静かで大人な時間が流れているので一度訪れるとお気に入りの場所になること間違いなしです。

老若男女様々なお客さんが訪れます。

スポンサードリンク

岩崎景子さん絵美華さんwikiプロフィール

岩崎景子さん絵美華さんwikiプロフィールです。

母親:岩崎景子

年齢:64歳

出身:東京

家族:夫、子供3人

職業:niwasaki cafeいわさ喜の料理担当

娘:絵美華

年齢:31歳

職業:niwasaki cafeいわさ喜のスイーツ担当、オーナー

2人は母娘です。

親子で2016年にniwasaki cafeいわさ喜をオープンしました。

niwasaki cafeいわさ喜は古民家をリノベーションしているのですがこの民家はかつて岩崎景子さんの義理の母親が住んでいた家です。

義理の母親は97歳で亡くなりました。

亡くなった後この思い出の家をどうにかしたいとリノベーションしカフェをオープンすることに決めます。

料理は母親の景子さんが、スイーツは娘の絵美華さんが担当しています。

仲良し親子ですてきですね。

やはり親子ですから似ています。

スポンサードリンク

niwasaki cafeいわさ喜の場所や駐車場は?

niwasaki cafeいわさ喜の場所や駐車場は?です。

niwasaki cafeいわさ喜の場所はどこでしょう。

駐車場はあるのでしょうか。

niwasaki cafeいわさ喜

埼玉県さいたま市岩槻区本町3-17-10
048-689-3388

日曜日と月曜日が定休日です。

そのほかは11時半から18時の営業です。

最寄駅は岩槻駅で徒歩7分です。

駐車場は3台あります。

座席は31席と結構ありますね。

駐車場があるのはありがたいです。

そしてなんとniwasaki cafeいわさ喜は二階建てのカフェです。

二階は座敷になっているので子連れの方に大変人気です。

まるで誰かの家に遊びに来たような雰囲気でくつろげます。

二階建てで座敷があるカフェとは珍しいですよね。

ありそうでなかった新しいカフェです。

住宅地にあります。

スポンサードリンク

niwasaki cafeいわさ喜おすすめメニューは?

niwasaki cafeいわさ喜おすすめメニューは?です。

niwasaki cafeいわさ喜おすすめメニューは何でしょう。

 

niwasaki cafeいわさ喜は料理は母親、スイーツは娘が担当しています。

沢山のメニューがありますよ。

カフェ風田舎ごはん850円

バターチキンカレー800円

ハムチーズトーストサンド500円

かぼちゃのスープ500円

かぼちゃのスープセット(ミニパン、ミニサラダ付き)650円

かぼちゃのケーキ450円

チーズケーキ450円

ミルクティーパンナコッタ450円

そのほかカフェらしくドリンクメニューも豊富です。アイスやシャーベットもありますよ。カフェ風田舎ごはんはヘルシーで愛情たっぷりです。

スポンサードリンク

まとめ

今回の人生の楽園はniwasaki cafeいわさ喜が登場しました。

埼玉県さいたま市にあります。

いつもの人生の楽園だとご夫婦で第二の人生を歩む話が多いですが今回は親子でした。

母親と娘が一緒にカフェをオープンしていますよ。

とてもおしゃれで居心地が良さそうなniwasaki cafeいわさ喜です。

自宅をリノベーションしているので中庭があったり二階は靴を脱いでくつろげたりと、とにかく色々な使い方ができます。

やはりカフェは空間が大事ですよね。

是非niwasaki cafeいわさ喜へ行ってみたいと思いました。