人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)は神奈川県藤沢市!通販お取り寄せや場所や料金は?

今回の人生の楽園はイチゴ農家が登場します。

長谷部農園です。

いちご旬の時期でおいしいですよね。

みんなか好きないちごです。

長谷部農園は神奈川県藤沢市にあります。

長谷部農園の通販お取り寄せはあるのでしょうか。

長谷部農園の場所や料金と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)とは?

人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)とは?です。

今回の人生の楽園はイチゴ農家が登場します。

長谷部農園です。

長谷部農園は神奈川県藤沢市にありますよ。

いちごは今が旬真っ盛りですよね。

スーパーでも色々なブランドのいちごが並んでいます。

今の時期とても安く手に入りますし嬉しいですよね。

いちごスイーツなどの新商品も沢山見かけますね。

見た目も可愛らしくみんなが好きないちごです。

長谷部農園は会社員を引退した長谷部光男さんが経営しています。

2019年に始めたばかりです。

ハウスで1600株の苺を育てていますよ。

長谷部農園には紅ほっぺ、桃薫、天使のいちご、の他にも育てており4種類のいちごがあります。

今年はアスパラガスにも挑戦しています。

長谷部農園ではイベントなども開催しています。

また、いちごは贈呈用も用意しており味だけでなく見た目もとても立派ないちごですよ。

スポンサードリンク

人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)の場所は?

人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)の場所は?です。

長谷部農園
神奈川県藤沢市打戻1326-1
090-2432-4341

長谷部農園ではFacebookを使い情報を提供していました。

長谷部農園で採れたいちごでスイーツも作っていましたよ。

長谷部農園のいちごを使ったスイーツが食べられるお店です。

左近山アトリエ131110
神奈川県横浜市旭区左近山16-1
左近山団地1-31-110

長谷部農園いちごシフォンケーキ400円

長谷部農園いちごカップケーキ400円

どちらもいちごをふんだんに使われており美味しそうです。

スポンサードリンク

長谷部光男さんWikiプロフィール

長谷部光男さんWikiプロフィールです。

名前:長谷部光男

年齢:57歳

出身:山形県

学歴:工業高校卒業

職業:元電気会社勤務、長谷部農園

家族:妻ゆかりさん、娘3人

山形県で誕生した長谷部光男さんです。

就職で神奈川県にやってきて妻ゆかりさんと結婚します。

子供にも恵まれ3人の娘がいます。

電気会社で働いていましたが54歳で早期引退し2年前からいちご農園を始めました。

これが長谷部農園です。

農園を始める前に就農準備校できちんと学びました。

念願のいちご農園を始め、毎日温度管理、栄養補給、日当たりなど徹底的に管理して愛情いっぱいにいちごを育てています。

妻のゆかりさん、3人の娘も長谷部さんを応援しています。

スポンサードリンク

人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)の料金は?

人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)の料金は?です。

人生の楽園イチゴ農家長谷部農園の料金はいくらくらいなのでしょう。

今の旬の時期とても安く手に入るいちごです。

長谷部農園のいちごは産直市場などにも卸しています。

季節によって値段は変わるでしょう。

現在の旬の時期の値段はわかりませんでしたがFacebookで12月に卸していたいちごの値段が掲載されていました。

12月末にアップされていたものはパックに大きいいちごが入り861円でした。

やはりこの時期は少し高いですね。

今はもう少し安く購入できるのではないでしょうか。

野菜や果物は季節により大きく価格に変動がありますからね。

安く美味しく旬の時期に食べたいです。

スポンサードリンク

人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)通販お取り寄せは?

人生の楽園イチゴ農家(長谷部農園)通販お取り寄せです。

人生の楽園イチゴ農家長谷部農園は通販お取り寄せができるのでしょうか。

長谷部農園のいちごが通販できるか調べましたがわかりませんでした。

長谷部農園のFacebookでもとくに通販があることを公表していませんでした。

主に地元の産直市場などに卸しているのでしょう。

採れたてのいちごを食べられるのは地元の人の特権ですね。

羨ましいです。

新鮮な朝採れいちご食べてみたいですね。

またいちご農園ならジャムなどの加工品もあるかなと思いましたがこちらもありませんでした。

素材の味が美味しいですし量も大量に採れるわけではないので加工品を作る必要もないのでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回の人生の楽園は長谷部農園が登場します。

長谷部農園は神奈川県藤沢市にあるいちご農園です。

いちごは今が旬ですよね。

現在は色々な種類のいちごが販売されているので食べ比べなども楽しいです。

長谷部農園では4種類のいちごを育てていますよ。

どれも立派で愛情たっぷりに育てられています。

奥さんや娘に支えられて毎日いちごに向き合うオーナーの長谷部光男さんの姿は素敵ですね。

幸せそうです。

ぜひ長谷部農園のいちご食べてみたいです。