スポンサードリンク

今回の人生の楽園は紡ぎの家大島cafe BLANCOです。

埼玉伊奈町にあります。

おすすめメニューや口コミ評判が気になります。

駐車場や場所は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 紡ぎの家大島cafe BLANCOとは?場所や駐車場は?
  • 大島玉江さん美敏さんWikiプロフィール
  • 紡ぎの家大島cafe BLANCOおすすめメニューは?
  • 紡ぎの家大島cafe BLANCO口コミ評判は?
  • まとめ

紡ぎの家大島cafe BLANCOとは?場所や駐車場は?

紡ぎの家大島cafe BLANCOとは?場所や駐車場は?です。

紡ぎの家大島cafe BLANCO(ツムギノイエ オオシマ カフェ ブランコ)

2014年にオープンしました。

埼玉県北足立郡伊奈町大字小室11064

048-796-0445

ニューシャトル伊奈中央より徒歩17分です。

羽貫より徒歩15分です。

JR高崎線上尾より車15分です。

伊奈町循環バス中荻下車1分です。

少しわかりにくい場所にあるのでお気をつけてください。

駐車場は15台とめられます。

営業時間:10:00~18:00
定休日:木・金・土(金・土はイベント等で利用可能です)

自然たっぷりな場所に江戸末期に建てられた古民家をリノベーションしたおしゃれカフェです。

築200年です。

 

お庭には当時使われていた井戸もあり、タイムスリップしたかのようです。

落ち着いたゆっくりとした癒しの時間を楽しめます。

冬には薪ストーブもありほっとできますよ。

今回の人生の楽園だけでなく、NHKのふるカフェ系ハルさんの休日にも出演したことがあります。

カフェだけでなく、貸しスペースもあり、雑貨販売やワークショップやヨガ教室、落語など様々な目的で利用できます。

スポンサードリンク

大島玉江さん美敏さんWikiプロフィール

大島玉江さん美敏さんWikiプロフィールです。

妻:大島玉江

年齢:62歳

学歴:名古屋の大学

夫:美敏

年齢:64歳

二人は大学時代に知り合い、妻玉江さんが28歳のときに結婚します。

子宝は3人の娘に恵まれます。

妻玉江さんの実家の母屋である建物をリノベーションし、二人で紡ぎの家大島cafe BLANCOを2014年オープンしました。

夫美敏さんは遠藤姓でしたが、妻玉江さんの大島姓を後世に残すため名前を変えました。

二人の長女の友里さん考案のメニューもカフェで提供しています。

店長は長女の友里さんです。

長女:廣岡友里

年齢:32歳

スポンサードリンク

紡ぎの家大島cafe BLANCOおすすめメニューは?

紡ぎの家大島cafe BLANCOおすすめメニューです。

ドリンクはアイスからホットまでたくさんの種類があります。

メニューはどれも写真付きでわかりやすいのがありがたいです。

有機栽培コーヒー400円

紅茶(二杯分)400円

ウインナーコーヒー450円

カフェラテ450円

ロイヤルミルクティ450円

キャラメルラテ500円

ハニーミルクティ500円

抹茶ラテ500円

ココア500円

ゆず茶450円

本格的なカフェメニューですね。

どれも美味しそうです。

アイスメニューには、スムージーやフロートもあります。

食事メニューも豊富で、サラダうどん、パスタランチ、スープランチがあります。

食後のデザートも数種類あります。

ランチはセットメニューがお得です。

Aセット(食事、ドリンク、デザート)

Bセット(食事、ドリンク)

Cセット(デザート、ドリンク)

メニューの中から組み合わせてオーダーします。

スポンサードリンク

紡ぎの家大島cafe BLANCO口コミ評判は?

は次のページへ



おすすめの記事