reina(ダンス振付師)wiki経歴!高校や彼氏や年収は?

reina(振付師)をご存知でしょうか?

インスタフォロワー19万人の世界から依頼殺到の振付師です。

reina(振付師)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

reina(レイナ)Wikiプロフィール

reina(振付師)Wikiプロフィールです。

名前:reina

本名:不明

高校:中退→定時制高校

生年月日:2001年5月16日

年齢:19歳

出身地:東京都

所属:avex

スポンサードリンク

reina(振付師)経歴は?

reina(振付師)経歴です。

5歳からダンスを始め、キッズ時代から数々のバトルですごい成績を残しています。

幼少期は、ピアノ、水泳、新体操、習字、サッカー、ダンスを習っていて、ダンスの日が楽しみでしょうがなかったそうです。

2014年13歳の時に、「RIEHATATOKYO」のメンバーに選出されます。

アメリカで開催された世界的ダンスコンテスト『Body Rock Jr』で2年連続準優勝を果しています。

だんさーとしてAI、クリス・ブラウン、ZICO(Block B)など、日本だけでなく海外のアーティストとの共演歴があります。

19歳にして経歴がすごいですね。

現在は振付師として韓国からオファーが殺到して世界中からも注目されている振付師です。

インスタのフォロワー数は19万人でリアーナからもフォローされています。

スポンサードリンク
 

reina(振付師)彼氏は?

reina(振付師)彼氏についてです。

現在19歳という事で恋をしたい時期だと思います。

現在特定の人がいるかはわかりませんでした。

公表していないだけで彼氏はいるかもしれませんが今は世界から注目されて仕事も忙しいでしょうし恋をしている暇もそんなにないかもしれませんね。

今後の熱愛に注目ですね。

スポンサードリンク

reina(振付師)の年収は?

reina(振付師)の年収についてです。

現在振付師の実力が認められて仕事が殺到しているようです。

振付師のほかにもダンス講師や自分のダンサーとしてavexに所属しています。

ハッキリした年収はわかりませんでしたが、それなりに収入がありそうですね。

まだ19歳ですし、今はお金の事はあまり気にしていないかもしれませんが、今後さらに年収は上がっていきそうですね。

今後にも注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、reina(振付師)についてまとました。

19歳にしてすごい才能ですね。

まだ19歳です。今後ますます注目されそうですね。

さらに世界で活躍するすごい人になりそうですね。

応援しています。頑張ってほしいですね。