井上あずみ(ジブリ)娘はゆーゆで結婚した旦那は?年収やWiki経歴!【有吉反省】

今回の有吉反省会は井上あずみが登場します。

井上あずみはジブリ映画のテーマ曲を歌っています。

天空の城ラピュタ、魔女の宅急便、となりのトトロなどは井上あずみが歌っています。

井上あずみの娘はゆーゆです。

井上あずみの結婚した旦那は誰でしょう。

井上あずみの年収はいくらくらいなのでしょう。

井上あずみのWiki経歴が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

井上あずみ(ジブリ)Wikiプロフィール

井上あずみ(ジブリ)Wikiプロフィール
です。

名前:井上あずみ(いのうえあずみ)

本名:宮崎みどり

旧芸名:井上杏美

生年月日:1965年2月10日

年齢:56歳

出身:石川県金沢市

学歴:金城高等学校

職業:歌手

所属:ド・レ・ミ

娘:ゆーゆ

夫:今尾公祐

今回有吉反省会に出演するのは井上あずみです。

有吉反省会は大なり小なり様々な反省がある芸能人が登場し、トークを繰り広げる番組です。

最近では滅多にテレビで見ない人や懐かしい人、まだ少し知名度が低い人も登場する有吉反省会です。

この有吉反省会がきっかけで注目されて続々とメディア出演していく人も多いですよ。

また面白いキャラやトークを繰り広げレギュラーメンバーになる人もいます。

川崎希の旦那アレクサンダーやヒョウ柄大好き小説家岩井志麻子などがそうですね。

今回初登場の井上あずみはどんな反省があるのでしょうか。

井上あずみという名前を聞いてもあまりピンとこない人も多いでしょう。

しかし井上あずみは誰もが知る歌を歌っているすごい歌手なのです。

それは大人気映画となりのトトロの主題歌です。

すごいですよね。

日本国民のほとんどが聞いたことがある歌でしょう。

となりのトトロだけでなく、天空の城ラピュタ、魔女の宅急便のテーマ曲も井上あずみが歌っています。

スポンサードリンク

井上あずみ(ジブリ)の経歴は?

井上あずみ(ジブリ)の経歴は?です。

井上あずみは石川県金沢市で誕生します。

本名は宮崎みどりです。

父親は自営業をしており歌が好きな人でした。

幼少期はカラオケスナックに連れて行かれていました。

井上あずみは三姉妹の長女として育ちます。

高校は金城高等学校に進学しました。

高校在学中は演劇部に所属していました。

高校卒業後は井上杏美という芸名でアイドル歌手としてメジャーデビューを果たします。

デビューから3年後、次々と宮崎駿監督のアニメ作品のテーマ曲を担当するようになります。

天空の城ラピュタの君をのせて、となりのトトロのとなりのトトロとさんぽ、魔女の宅急便のめぐる季節、魔法のぬくもりは全て井上あずみが歌っています。

どれも大ヒットアニメ映画で、どの歌も皆さん聞いたことがあるものばかりです。

すごいですよね。

これら全て井上あずみが歌っているとは知りませんでした。

そのほかにも沢山の曲をリリースしコンサートも開いていました。

NHKの教育番組みんなのうたなども井上あずみの歌が使われています。
とても綺麗な歌声でみんなが癒されるボイスをもつ井上あずみです。

スポンサードリンク

井上あずみ(ジブリ)の結婚した旦那は?

井上あずみ(ジブリ)の結婚した旦那は?です。

井上あずみは結婚して旦那はいるのでしょうか。

調べると井上あずみは結婚しており夫がいます。

夫は今尾公祐です。

名前:今尾公祐

出身:愛知県日進市

学歴:愛知県立昭和高等学校、慶應義塾大学商学部

職業:井上あずみ、ゆーゆのマネージャー

現在井上あずみと娘ゆーゆのマネージャーとして働いています。

一家そろって仕事をしているのですね。

仲良くないとやっていけませんね。

スポンサードリンク

井上あずみ(ジブリ)の娘はゆーゆ!

井上あずみの娘はゆーゆです。

井上あずみには娘がいます。

名前:ゆーゆ

生年月日:2004年9月16日

年齢:16歳

出身:東京

職業:歌手

所属有限会社ドレミ

井上あずみが40歳の時の子供ですね。

ゆーゆは母親の井上あずみの影響で幼少期から歌が好きでした。

なんと3歳で井上あずみのアルバム参加して歌っています。

6歳の時にはメジャーデビューを果たし、子供向けの歌を披露しています。

井上あずみと共にコンサート、ライブ活動もしています。

ミュージカルにも出演しています。

まだ16歳のゆーゆですが実力はあります。

将来が楽しみですね。

スポンサードリンク

井上あずみ(ジブリ)の年収は?

井上あずみ(ジブリ)の年収は?です。

井上あずみの年収はいくらくらいなのでしょう。

井上あずみの仕事は歌手です。

とくに有名なのが宮崎駿のアニメとなりのトトロの主題歌です。

となりのトトロは1988年に日本で映画上映されてから30年以上経ちますが今もなお愛されている映画です。

親子三世代で見ている人も多いでしょう。

子供から大人まで楽しめるファンタジーのアニメ映画です。

このとなりのトトロの主題歌を歌っているのが井上あずみです。

すごいですよね。

これだけでなく同じくジブリ映画の天空の城ラピュタの君をのせて、魔女の宅急便のめぐる季節、魔法のぬくもりは全て井上あずみが歌っています。

詳しい年収の金額はわかりませんでしたがジブリの曲のほかにも歌手活動をしている井上あずみです。

高額な年収はあるのではないでしょうか。

1000万以上はある可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回有吉反省会に出演する井上あずみです。

井上あずみという名前を聞いてもピンとこなかったのですが調べるとすごい人物でした。

数々のジブリ映画の主題歌を担当していました。

幼少期から聞いていた曲の多くが井上あずみが歌っていると知り驚きました。

とても綺麗な歌声ですね。

子供から大人まで誰もが知っている現在でも愛されている歌を担当しているなんて素敵ですね。

現在は井上あずみだけでなく娘のゆーゆも活躍しています。

今後の活躍も楽しみですね。