小倉崇以医師の結婚した妻や子供や年収は?wiki経歴の高校大学!【情熱大陸・エクモ】

今回の情熱大陸は小倉崇以が登場します。

小倉崇以は医師です。

昨今のコロナウイルスに第一線で立ち向かっています。

小倉崇以をはじめとして、全国の医療従事者の皆様には感謝しかありません。

小倉崇以は結婚した妻や子供はいるのでしょうか。

小倉崇以の年収はいくらくらいなのでしょう。

小倉崇以のwiki経歴高校大学が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

小倉崇以医師Wikiプロフィール(高校・大学)

小倉崇以医師Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:小倉崇以(おぐらたかゆき)

生年月日:1983年

年齢:38歳

出身:栃木県宇都宮市

学歴:東京慈恵会医科大学医学部医学科

趣味:旅行、美味しいもの

特技:水泳

職業:医師、栃木県救命救急副センター長

勤務地:済生会宇都宮病院

今回情熱大陸に出演する小倉崇以です。

小倉崇以の仕事は医師です。

昨今のコロナウイルスに毎日立ち向かっています。

医療従事者の方は本当に大変な毎日でしょう。

感謝してもしきれません。

小倉崇以はエクモを取り扱う専門家です。

エクモはコロナウイルスにかかり重症化した患者を救う救世主です。

エクモは血液に酸素をおくり、その血液を体内に戻す機会です。

このエクモがコロナの重症患者に大変重要なものになるのですが医師の中でもこのエクモを取り扱える人物は少ないといいます。

小倉崇以は日々増え続けるコロナ患者のため昼夜忙しく活躍しています。

本当に素晴らしい医師小倉崇以です。

スポンサードリンク

小倉崇以(たかゆき)医師の経歴は?

小倉崇以(たかゆき)医師の経歴は?です。

小倉崇以(たかゆき)は栃木県宇都宮市に誕生します。

高校は栃木県立宇都宮高等学校に進学します。

大学は東京慈恵会医科大学医学部医学科に進学します。

大学在学中は水泳部に所属します。

医学部で勉強が忙しい中でも真面目に水泳に取り組んでいました。

スポーツも頭脳も明晰な小倉崇以です。

この頃は朝6時から水泳、授業の後も水泳と水泳に青春を注いでいました。

その後は研修医として済生会宇都宮病院で経験を積みます。

この研修医期間に救急医となることを志しました。

また前橋赤十字病院、2015年にはイギリス留学の経験もし、地元栃木県に戻ってきました。

帰国後はエクモの専門家となるため呼吸医療法の専門医を取得します。

現在済生会宇都宮病院に勤務しています。

2019年からは栃木県救命救急副センター長に就任します。

スポンサードリンク

小倉崇以医師の結婚した妻や子供は?

小倉崇以医師の結婚した妻や子供は?です。

小倉崇以医師は結婚した妻や子供はいるのでしょうか。

調べると小倉崇以は結婚しており妻がいます。

妻の詳しい情報はありませんでした。

おそらく一般人の可能性が高いです。

そして子供も誕生しています。

子供は2人いますよ。

プライベートは充実していますね。

しかし現在どんどん増え続けているコロナ患者のため毎日忙しい小倉崇以です。

大切な家族との時間を取るのは中々難しいのではないでしょうか。

子供はお父さんとの時間があまり取れなくて寂しい思いをしているでしょう。

それでも世の中のために活躍している小倉崇以の姿を見て尊敬の心が芽生えるでしょうね。

自慢のお父さんですね。

奥さんも忙しい小倉崇以を支えているのでしょう。

かっこいい医師小倉崇以の奥さんですからきっと素敵な女性なのでしょうね。

スポンサードリンク

小倉崇以(たかゆき)医師の年収は?

は次のページへ

小倉崇以(たかゆき)医師の年収は?

小倉崇以(たかゆき)医師の年収は?です。

小倉崇以(たかゆき)医師の年収はいくらくらいなのでしょう。

小倉崇以(たかゆき)の仕事は医師です。

医師といえば高額な収入のイメージですよね。

小倉崇以は現在済生会宇都宮病院に勤務しています。

勤務医の平均年収は1200万円といわれています。

小倉崇以もこのくらいの年収でしょう。

しかし小倉崇以は全国でも数少ないエクモを取り扱うスペシャリストです。

このコロナ禍で小倉崇以を頼りにする患者が次々と増えています。

平均は1200万円ですが今回のコロナ禍でプラスの収入がある可能性が高いです。

しかしお金を稼ぐことよりも患者を救うことしか今は考えていないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回の情熱大陸は小倉崇以が登場します。

小倉崇以は栃木県宇都宮で医師をしています。

現在のコロナ禍により注目されているエクモを取り扱う専門家です。

エクモのスペシャリストと呼ばれている小倉崇以です。

毎日コロナの重症患者と向き合って戦っています。

本当に感謝しかありませんし、尊敬しますね。

医療従事者の皆様には頭が下がります。

いつコロナが落ち着くかもわからない中、目の前の患者にひたすら向き合う姿はかっこいいですね。

今後も小倉崇以の活躍から目が離せません。