佐藤義人トレーナーのジムや鍼灸院は?年収や結婚した妻や子供は?wiki経歴【情熱大陸】

今回の情熱大陸は佐藤義人が登場します。

日本代表ラグビーのトレーナーです。

ジムや鍼灸院が気になります。

年収や結婚した妻や子供、wiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 佐藤義人トレーナーwikiプロフィール(年齢・職業)
  • 佐藤義人トレーナー経歴は?
  • 佐藤義人トレーナージムや鍼灸院は?
  • 佐藤義人トレーナー結婚した妻や子供は?
  • 佐藤義人トレーナー年収は?
  • まとめ

佐藤義人トレーナーwikiプロフィール(年齢・職業)

佐藤義人トレーナーwikiプロフィール(年齢・職業)です。

名前:佐藤義人(さとうよしひと)

生年月日:1977年8月8日

年齢:42歳

出身:北海道

育ち:大阪

職業:日本体育協会公認アスレチックトレーナー、鍼灸師

色黒で髭が似合うとてもかっこいい男性ですね。

ラグビー日本代表選手のアスレチックトレーナーをしています。

去年はラグビーで日本中が盛り上がりましたよね。

その選手たちを支えていた一人が佐藤義人です。

選手たちからの信頼は絶大ですよ。

ストレッチの本も出版しています。

タイトルは「1分間だけ伸ばせばいい」です。

そのほか、その技術を生かしてテレビ番組にも出演しています。

スポンサードリンク

佐藤義人トレーナー経歴は?

佐藤義人トレーナー経歴です。

大阪で育ちます。

幼少期からサッカーに夢中になりJリーガーを目指していました。

しかし、高校一年の時に事故にあってしまい、その夢を断念する事になります。

高校卒業後は鍼灸の専門学校へ通います。

専門学校って資格取得後は実家の一部屋で鍼灸院を開業しました。

行動がはやいですね。

プライベートではまだまだスポーツ選手になる夢があり2006年ビーチサッカーワールドカップで日本代表となりました。

2015年ラグビー日本代表のメディカルスタッフとなります。

選手からは絶大な信頼があり、ゴットハンド(神の手)と呼ばれています。

本も出版しており、タイトルは「1分間だけ伸ばせばいい」です。

その技術を生かしてテレビ番組にも出演しています。

世界一受けたい授業や、櫻井有吉THE夜会に出ました。

スポンサードリンク

佐藤義人トレーナージムや鍼灸院は?

佐藤義人トレーナージムや鍼灸院です。

京都にある鍼灸院です。

SATO.SPORTS鍼灸院
京都府木津川市山城町平尾西方儀2-1
090-8887-6522

完全予約制です。

料金は施術一回7000円、パーソナルトレーニング60分12000円、90分16000円です。

ホームページを見ると、現在問い合わせが多く電話が繋がりにくい状況と書いてありました。

それでも受付から施術まで佐藤義人はひとりでこなしていますよ。

日本代表選手のトップアスリートだけでなく、一般の方の悩みも同じように親身に接してくれます。

一度お願いすれば、またリピートして通いたくなる鍼灸院と話題です。

痛み、疲れなど身体の悩みは佐藤義人にお任せですね。

予約が取れない方や、遠方のかたは、佐藤義人が書いた本を参考にするのも良いですよ。

スポンサードリンク

佐藤義人トレーナー結婚した妻や子供は?

佐藤義人トレーナー結婚した妻や子供です。

佐藤義人は結婚しており妻がいます。

2008年5月6日に結婚しました。

結婚式の写真がありました。

とても綺麗な奥さんですね。

健康的な美人です。

子供については情報がありませんでした。

佐藤義人のような仕事もできてかっこいい男性と結婚できて奥さんは幸せですね。

スポンサードリンク

佐藤義人トレーナー年収は?

佐藤義人トレーナー年収です。

佐藤義人の収入源はSATO.SPORTS鍼灸院、本の印税、メディア出演のギャラでしょう。

SATO.SPORTS鍼灸院は現在も予約が取れないほどの人気です。

鍼灸院を開業した人の平均年収は700万ほどといわれています。

技術が高い人だと1000万を超えるといいます。

佐藤義人は間違いなく後者でしょう。

総額1500万以上はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

仕事もできて、とてもかっこいい佐藤義人でした。

ラグビー日本代表選手たちからの信頼もあり、これから鍼灸師として職に困ることはないでしょう。

プライベートでは素敵な家庭があり、とても幸せそうですね。

是非佐藤義人から施術を受けたみたいですが、現在予約をとるのは困難なようなので、まずは本を読んでみようと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク