伊澤直人(プロキャンパー)wiki経歴!年収や家族の妻や子供は?【情熱大陸】

プロキャンパー・伊澤直人が情熱大陸に出演します。

伊澤直人(プロキャンパー)はどんな人物なんでしょうか。

伊澤直人(プロキャンパー)にキャンプはは足りないものは現地で調達するスタイルです。

伊澤直人(プロキャンパー)のwiki経歴や年収や家族の妻や子供について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

伊澤直人(プロキャンパー)Wikiプロフィール

伊澤直人(プロキャンパー)Wikiプロフィールです。

名前 伊澤 直人(いさわ・なおと)

生年月日 1972年7月18日

年齢 48歳

出身 宮城県

職業 プロキャンパー・「週末冒険会」代表

受賞歴:資格 ボーイスカウト日本連盟 富士スカウト章 授賞

 

伊澤直人(プロキャンパー)経歴は?

伊澤直人(プロキャンパー)経歴です。

伊澤直人(プロキャンパー)は宮城県出身で幼少より野外活動に携わっていました。

12年間参加したボーイスカウト活動では最高位を受章しています。そして皇太子殿下に拝謁するという事ですごい方です。

その後は米国発のアウトドア・サバイバルスクールでトレーニングを積み経験を積みます。

卒業後は運営側として個人向け及び法人企業研修を実施したり東京でサラリーマンをしながら、週末にはラフティン

グガイドや野外学校の運営に携わり活動を続けまていました。

サラリーマンえおしながらも活動を続けていたということで、やはりキャンプは切っても切れない存在なのですね。

現在はプロキャンパーとして活動しながら大人向けの野外活動創造集団「週末冒険会」を主催しています。

大人が楽しむ少年の夏休みをコンセプトにしたアウトドアイベントを企画運営中という事で最近はキャンプブームでなので注目の人物ですね。

スポンサードリンク

伊澤直人(プロキャンパー)の結婚した妻や子供は?

伊澤直人(プロキャンパー)の結婚した妻や子供についてです。

現在、48歳という事で結婚して成人した子供がいてもおかしくない年齢ですね。

伊澤直人(プロキャンパー)は2017年から八ヶ岳に住んでいます。

家はセルフビルドで建てた家です。

こちらがセルフビルドで建てた家です。

白が基調できれいな家ですね。

すごいですね。

しかし、家族の情報についてはありませんでした。

ずーっとすきなキャンプをしてきて趣味を楽しんでいる人なので独身なのかもしれません。

結婚しているといしたら奥さんは趣味やキャンプに理解のある方か奥さんもアウトドアが好きな人かもしれませんね。

家族については情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク
 

伊澤直人(プロキャンパー)の年収は?

伊澤直人(プロキャンパー)の年収についてです。

プロキャンパーという職業自体が聞きなれないですが、年収はどのくらいあるのでしょうか。

年収については調べましたが、ハッキリとはわかりませんでした。

週末冒険会代表を務めていますのでそちらでの収入が主な収入源だと思います。

しかし、生活スタイルからお金という事より好きなことを仕事にできて生活できればいいというような感じもします。

現在も生活はできているので生活できるだけの収入はあるのでしょうね。

毎日満員電車に揺られては働いているサラリーマンはこういう生き方にもきっと憧れますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、伊澤直人(プロキャンパー)についてまとめました。

自分の趣味を仕事にできて生活を楽しんでいる人は本当に羨ましいですね。

こういう生活に憧れる人はおおいでしょうね。

コロナで生活を考え直す人も多くなっていると思います。

そんな人の憧れな存在でいてほしいですね。

これからもプロキャンパーとして頑張ってほしいですね。

応援しています。