今回の情熱大陸は吉野山桜守が登場します。

吉野山桜守の伊藤将司・山口公佑・奥西信介が登場します。

吉野山桜守の伊藤将司・山口公佑・奥西信介 のwiki経歴が気になります。

吉野山桜守の伊藤将司・山口公佑・奥西信介の家族構成はどうなっているのでしょう。

吉野山桜守の伊藤将司・山口公佑・奥西信介の年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

伊藤将司・山口公佑・奥西信介の吉野山桜守とは?

伊藤将司・山口公佑・奥西信介の吉野山桜守とは?です。

今回情熱大陸に出演するのは伊藤将司・山口公佑・奥西信介です。

3人は吉野山桜守です。

吉野山桜守とは奈良県にある吉野山に咲き誇る桜を守る団体です。

日本人のみならず海外にもファンが大勢いる吉野山の桜です。

なんと三万本もの桜があります。

見事に咲き誇る桜は見るものを魅了してしまいます。

短い期間しか咲き誇らないのも儚くて素敵ですよね。

そんな沢山の人から愛される桜を守っている吉野山桜守の伊藤将司・山口公佑・奥西信介です。

なんとなく自然を守っている団体は年配の方が多いイメージでしたが3人とも若いですね。

吉野山桜守の伊藤将司・山口公佑・奥西信介たちの活動は主に桜の種植え、苗木、植樹、土壌づくり、草刈りなど桜のお世話全般です。

桜は一年間で一週間ほどしか咲き誇りません。

その一週間という短い期間のために日々全力で桜に向き合っている吉野山桜守の伊藤将司・山口公佑・奥西信介です。

とても綺麗な桜ですが裏で吉野山桜守の伊藤将司・山口公佑・奥西信介のような人たちがお世話をしているおかげで見ることができるのですね。

コロナウイルスの影響で気持ちが沈んでいる昨今ですが桜を見るとひと時でも気持ちが晴れやかになれますよね。

春の桜は昔の事を思い出して懐かしんだり、新しい季節がやってくるワクワク感を感じられます。

スポンサードリンク

伊藤将司wikiプロフィール(経歴)

伊藤将司wikiプロフィール(経歴)です。

名前:伊藤将司(いとうしょうじ)

在住:奈良県吉野山

職業:吉野山保勝会

吉野山桜守のリーダーです。

自ら吉野山桜守に応募しました。

2014年から吉野山保勝会に勤めています。

吉野山で生まれ育ちました。

最初は全くの未経験から始めたしごとですが今は立派にリーダーとして活躍しています。

スポンサードリンク

山口公佑wikiプロフィール(経歴)

山口公佑wikiプロフィール(経歴)です。

名前:山口公佑(やまぐちこうすけ)

在住:宇陀市

職業:吉野山保勝会

子供:ふたり

吉野山桜守のムードメーカー的な存在です。

こういった人がいるとグループの雰囲気が良くなっていいですよね。

みんなに愛されているのでしょう。

2017年9月から吉野山保勝会に携わっています

スポンサードリンク

奥西信介wikiプロフィール(経歴)

奥西信介wikiプロフィール(経歴)です。

名前:奥西信介(おくにししんすけ)

在住:大和高田市

職業:元造園業、吉野山保勝会

2016年から吉野山保勝会に携わっています。

それまで造園業を13年していました。

その経験を生かして吉野山保勝会でも活躍しています。

伊藤将司・山口公佑・奥西信介の家族は?

伊藤将司・山口公佑・奥西信介の家族は?です。

伊藤将司・山口公佑・奥西信介のそれぞれ家族構成はどうなっているのでしょうか。

調べましたが皆さん一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

唯一山口公佑が広報で家族について語っていたので情報がありました。

山口公佑は子供が2人います。

男の子と女の子です。

6歳の男の子と9歳の女の子です。

可愛い盛りですね。

これは2017年のインタビューで答えていたのでもしかしたら家族が増えている可能性もありますね。

子供たちが大人になる頃には今よりももっと綺麗な桜を咲かせたいという意気込みを持っています。

他の2人も年齢からすると結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

伊藤将司・山口公佑・奥西信介の職業や年収は?

は次のページへ



おすすめの記事