藤原博史(ペット探偵)wiki経歴や年収は?結婚した妻や子供は?【情熱大陸】

今回の情熱大陸は藤原博史が登場します。

ペット探偵です。

wiki経歴や年収が気になります。

結婚した妻や子供は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

藤原博史(ペット探偵)wiki経プロフィール

藤原博史(ペット探偵)wiki経プロフィールです。

名前:藤原博史

生年月日:1969年3月30日

年齢:51歳

出身:兵庫県

職業:ペット探偵、ペットレスキュー代表

今回情熱大陸に登場する藤原博史です。

情熱大陸は今輝いている人などに密着する大人気ドキュメント番組です。

藤原博史はペット探偵です。

ペットレスキューの代表です。

ペットレスキュー
神奈川県藤沢市大鋸3-7-32
0120-73-1020

ペット探偵とは突如いなくなってしまった大切なペットの行方を探すという職業です。

家族同然のペットが突然いなくなってしまうという話はよく聞きますよね。

脱走したり迷子になったりするのでしょう。

いなくなった動物を探すのはかなり困難でしょう。

どうしたら良いのかもわからない状態の飼い主が藁をもすがる気持ちで藤原博史の元へ訪れます。

藤原博史のペットレスキューに依頼すると発券率はなんと80%といいます。

すごい高いですよね。

スポンサードリンク

藤原博史(ペット探偵)の経歴は?

藤原博史(ペット探偵)の経歴です。

藤原博史は兵庫県に誕生します。

子供の頃から動物が好きでした。

卒業文集には将来の夢として動物に携わりたいと書いたほどです。

これまでは様々な仕事を経験してきました。

レストラン、ホテル、工場、漁業など色々なジャンルで働きましたが、現在のペット探偵という仕事を天職と考え、1998年ペットレスキューを設立しました。

現在は神奈川県でペットレスキューの代表をしています。

いなくなったペットの捜索をする仕事です。

1日20㎞歩いたり、マンホールに入ったり、高いところに登ったりととても体力がいる仕事です。

依頼されるペットは猫、犬、小動物、爬虫類と様々です。

見つかる可能性は80%とかなり高い数字を保っていますよ。

本の出版もしています。

タイトルはペット探偵は見た!です。

スポンサードリンク

藤原博史(ペット探偵)の結婚した妻や子供は?

藤原博史(ペット探偵)の結婚した妻や子供です。

藤原博史の結婚や子供の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報はほぼありません。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

早い方だと孫がいる人もいるでしょう。

分かり次第追記します。

スポンサードリンク

藤原博史(ペット探偵)の年収は?

藤原博史(ペット探偵)の年収です。

藤原博史の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

現在神奈川県でペット探偵をしている藤原博史です。

ペットレスキューを経営しています。

こういった職種があまりないので平均的な年収もわかりませんでした。

探して欲しいという依頼が沢山あっても人手がなければ受付はできないでしょう。

稼いでいるといっても限界があるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回は情熱大陸に出演する藤原博史について調べました。

ペット探偵という仕事をしています。

こういった仕事があることを初めて知りました。

確かに家族と同じように愛情を持ってペットを飼っている人は大勢いますよね。

それでも動物ですから脱走したりすることもあるでしょう。

いいところに目をつけましたね。

楽しそうな仕事と思いきやかなりの体力仕事で、探さないといけないというプレッシャーもあるでしょう。

日々大切なペットの捜索のため動き続ける藤原博史です。

かっこいいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク