倉永美沙(バレエ)の結婚や彼氏や年収は?wiki経歴や身長・体重!【情熱大陸】

今回の情熱大陸は倉永美沙が登場します。

バレエをしています。

結婚や彼氏が気になります。

年収やwiki経歴(身長・体重)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 倉永美沙(バレエ)Wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 倉永美沙(バレエ)経歴は?
  • 倉永美沙(バレエ)結婚や彼氏は?
  • 倉永美沙(バレエ)年収は?
  • まとめ

倉永美沙(バレエ)Wikiプロフィール(年齢・大学)

倉永美沙(バレエ)Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:倉永美沙(くらながみさ)

生年月日:1982年

年齢:36歳

出身:大阪府

拠点:アメリカ

サイズ:156センチ

職業:バレエダンサー

在籍:ボストンバレエ団→サンフランシスコ・バレエ団

156センチという小柄ながらもダイナミックで存在感あるバレエダンサーです。

アメリカを拠点としています。

名門バレエ団名ボストンバレエ団に在籍しており、プリンシパルという最高位のダンサーをつ

とめている実力の持ち主です。

スポンサードリンク

倉永美沙(バレエ)経歴は?

倉永美沙(バレエ)経歴です。

幼少期はよく迷子になり、落ち着きのない少女でした。

迷子になって名前を聞かれても、偽名を使うような子供でした。

バレエは同じクラスの女の子が習っており、その子が自信満々に前で踊っていたのにライバル

心がでて、母親に自らバレエを習いたいと言い出します。

7歳からバレエをはじめ、週5日通います。

ピアノも習いましたが、これは苦手でした。

バレエは天性のセンスを武器に数々のコンテストで優勝し、別格の存在でした。

17歳の時ローザンヌ国際バレエ・コンクールでプロ研修賞をとり、サンフランシスコへ渡りま

す。

その後ニューヨークシティバレエ団で学び、19歳でボストンバレエ団に所属し、プロとなりま

した。

数々の賞を受賞しながら、2019年サンフランシスコバレエ団にプリンシパルという最高位のダ

ンサーとして所属しました。

このサンフランシスコバレエ団は一度10代の時に在籍するものの、アメリカのバレエスタイル

に対応できないうちに終わってしまい、正式契約を結べなかった場所でした。

これを今最高位プリンシパルとして戻ってくるとは、かっこいいですね。

ドラマのような話です。

倉永美沙の努力の賜物でしょう。

スポンサードリンク

倉永美沙(バレエ)結婚や彼氏は?

倉永美沙(バレエ)結婚や彼氏です。

倉永美沙は結婚しておらず、独身でした。

年齢からすると、そろそろ結婚を意識する頃でしょうか。

彼氏の情報もありませんでした。

倉永美沙ほどの綺麗さとバレエという魅力があれば、とてもモテそうですね。

海外生活が長いですから、外国人と恋愛する可能性も高いですね。

スポンサードリンク

倉永美沙(バレエ)年収は?

は次のページへ

倉永美沙(バレエ)年収は?

倉永美沙(バレエ)年収です。

日本のバレリーナの平均年収は280万円でした。

低めの金額です。

しかし、倉永美沙は名門サンフランシスコバレエ団にプリンシパルとして契約しています。

これはまさに選ばれしものしかなれません。

ちなみに20年以上もイギリスのロイヤルバレエ団で主役をしていたバレリーナの吉田都さんは

年収1000万円以上もらっています。

同じく倉永美沙も1000万円近く貰っている可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても美しい倉永美沙でした。

天性のセンスと努力の賜物ですね。

是非、生で倉永美沙のバレエを見てみたいです。

10代の頃からバレエのために外国で生活しており、本当にすごいですよね。

バレエダンサーになるために生まれていたような人物です。

これからも活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク