オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人wiki経歴!妻や子供や年収は?依頼方法や料金は?【情熱大陸】

今回の情熱大陸はオーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人が登場します。

wiki経歴や妻や子供や年収が気になります。

依頼方法や料金は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人wikiプロフィール

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人wikiプロフィールです。

名前:山本勇気(やまもとゆうき)

年齢:40歳

出身:兵庫県

学歴:美術大学中退

職業:オーバーオールズ取締役副社長

 

名前:赤澤岳人(あかざわたかと)

生年月日:1981年

年齢:38歳

出身:京都府

職業:株式会社OVER ALLs(オーバーオールズ)代表取締役社長

今回情熱大陸に出演するオーバーオールズです。

山本勇気はオーバーオールズ取締役副社長、赤澤岳人はオーバーオールズ代表取締役です。

オーバーオールズにはほかに取締役、執行役員、広報がいます。

株式会社オーバーオールズ
東京都目黒区下目黒5-2-17
03-6304-7212

オーバーオールズはイベント企画、アートの会社です。

スポンサードリンク

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人経歴は?

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人経歴です。

山本勇気は兵庫県で誕生します。

美術大学へ進学するも中退しています。

2006年宮後浩に師事します。

宮後浩はデザイナーで関西で手描き建築パースの制作第一人者です。

その後手描きパース制作者としてフリーで働きます。

2013年人物スケッチを中心に活動します。

様々な賞も受賞しており2010年JARA大賞公募展建築パース国際コンペティション大賞受賞、ART BATTLE JAPAN 2018王者などの履歴があります。

赤澤岳人は京都府で誕生します。

音楽やお笑いが好きな子供でした。

引っ越しが多い家庭で、中学は受験して名古屋の国立校に通います。

学園祭ではお笑い、バンドなどでステージに立つ目立ちたがり屋でした。

高校生になるとファッションに興味を持ちアルバイトで稼いだお金はほとんど服とファッション誌に使いました。

24歳まで古着屋で店長をしていました。

そんな日々を送っている時難しい事にチャレンジしようと思い司法試験を受ける事にします。

ロースクールに通い卒業もしましたが暗記漬けの毎日でうつ病になります。

自宅に引きこもる生活を3年続けました。

2011年 人材会社に就職し営業リーダーとして働いていました。

人材による事業承継をテーマに社内ベンチャーを起業します。

2016年ポートレイトペイントカンパニー(アートユニット)を設立します。

同年大阪でアートイベントthe birthdayのプロデュースをします。

2016年9月赤澤岳人、山本勇気と共に株式会社OVER ALLs 設立しました。

2人は共通の知人がおりそのイベントで出会います。

このイベントでは赤澤岳人が司会、山本勇気がライブペイントを行いました。

山本勇気はアーティストとしては才能がありましたが色々なイベントでの条件やギャラの交渉などが苦手でした。

そこで赤澤岳人に「活動を手伝ってほしい」と相談したのがきっかけで今に至ります。

2016年12月東京支社設立しました。

場所は東京都渋谷区恵比寿です。

2018年には世界で行われるアートバトル日本大会で優勝しました。

これはライブペイントを競うものです。

2018年9月世田谷区に移転、2019年12月世田谷区から目黒区に移転します。

2020年2月OVER ALLs STORE新感覚アトリエnullを東京都目黒区でスタートします。

派手な見た目の2人ですが中身はとても真面目なのが特徴です。

様々なメディアにも登場している今話題のオーバーオールズ山本勇気と赤澤岳人です。

YouTubeも開設しておりチャンネル名は

OVER ALLs TVです。

スポンサードリンク

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人の結婚した妻や子供は?

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人の結婚した妻や子供です。

赤澤岳人は結婚しており妻がいます。

赤澤岳人が引きこもりになり無職の時代にも支えてくれていた彼女と結婚しました。

7〜8年赤澤岳人を支えてくれていたといいます。

子供もいます。

今は単身赴任で働いている赤澤岳人です。

山本勇気は結婚しているか情報がありませんでした。

分かり次第追記します。

【追記】

山本勇気は結婚して子供が二人います。奈良に家族がいて単身赴任です。

子供は一人は男の子で現在10歳です。

 

スポンサードリンク

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人の年収は?

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人のアート依頼方法や料金は?

は次のページへ

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人の年収は?

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人の年収です。

オーバーオールズ赤澤岳人と山本勇気の年収です。

山本勇気は画家、アーティスト、赤澤岳人は代表取締役です。

年収の金額はわかりませんでした。

これからますます人気が上昇していく気配がするオーバーオールズです。

たくさんのお金を稼いでいる可能性が高いです。

スポンサードリンク

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人のアート依頼方法や料金は?

オーバーオールズ山本勇気・赤澤岳人のアート依頼方法や料金です。

オーバーオールズのホームページから問い合わせができます。

メール又は電話も可能です。

株式会社オーバーオールズ
東京都目黒区下目黒5-2-17

03-6304-7212
mail@overalls.jp


03-6304-7212
mail@overalls.jp

アートはオリジナルで、例えばオフィスアートの制作手順だとヒアリング、ラフスケッチ提案、ラフスケッチ決定、制作開始、完成という流れです。

ラフスケッチでは依頼人に納得を貰うまで何度でもやり直しをしてくれます。

妥協はせずに納得するまで提案してくれますよ。

料金です。

ポートレイトペイントオーダーの場合です。

スタンダード:120,000円

サイズ=B2(515×728)S12(606×606)

クイーン:250,000円

サイズ=A1(594×841)S20(727×727)

キング:250,000円

サイズ=B1(728×1030)S30(910×910)

特注サイズは要相談です。

気になる方はお問い合わせしてみてくださいね。

情熱大陸放送により注文が殺到する可能性が高いです。

通常よりもお時間がかかるかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は情熱大陸に出演するオーバーオールズについて調べました。

オーバーオールズについてこれまで知りませんでした。

今話題のアート展開事業です。

とてもかっこいいですね。

インタビューなども見ても赤澤岳人の考えや生き方はとても人間らしくかっこいいですね。

こんな大人が増えるといいですね。