鈴木壮麻は半沢直樹グレートキャプテン木滝役でwiki経歴!年齢や結婚した妻や子供は?

半沢直樹グレートキャプテン木滝役が話題になっています。

半沢直樹グレートキャプテン木滝役は鈴木壮麻です。

鈴木壮麻について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

鈴木壮麻wikiプロフィール(年齢)

鈴木壮麻wikiプロフィール(年齢)です。

名前鈴木壮麻

本名 鈴木孝次
生年月日 1960年12月20日(59歳)
出身:東京都

大学:玉川大学
血液型 AB型
職業 俳優・歌手
ジャンル ミュージカル、テレビドラマ
活動期間 1982年 -

 

スポンサードリンク

鈴木壮麻(半沢直樹グレートキャプテン)経歴は?

鈴木壮麻(半沢直樹グレートキャプテン)経歴です。

鈴木壮麻は俳優ですが、舞台などで活躍もしていて鈴木 壮麻は、日本のミュージカル俳優で歌手でもあります。

鈴木壮麻は東京都出身です。

イギリスからの帰国子女で英語も堪能です。

イケメンで英語も話せてすごいですね!

以前はロックリバーに所属していたが、2009年2月にワタナベエンターテインメントに移籍しています。

玉川大学文学部在学中にに劇団四季の30周年記念オーディションに合格しています。

翌年の『ジーザス・クライスト・スーパースター』にてシモン役で初舞台を踏んでいます。

事務所。移籍後は、メジャーレーベルから初のCDデビューでは路線を一転、演歌調の楽曲を発売しています。

この曲のプロモーションのため、多くのメディア(特にラジオ)に積極的に出演しています。

 

そして今回半沢直樹2のグレートキャプテン役で注目されています。

 

 

スポンサードリンク

鈴木壮麻(半沢直樹グレートキャプテン)のネットの反応は?

鈴木壮麻(半沢直樹グレートキャプテン)のネットの反応です。

やはり、カッコイイや、イケおやじや、いい味出していたなど高評価ばかりです。

鈴木壮麻さんグレートキャプテンなの。カッコいい

半沢直樹のグレートキャプテン役の俳優さんかっこいいな!まさにイケおじ!

 

グレートキャプテン役の鈴木壮麻さんって劇団四季出身の方だったのね!オペラ座のラウルに美女と野獣のビーストだったとは!どうりでいけおじさまなわけだ~。

 

グレートキャプテン、鈴木壮麻さんかっこよすぎて…
パイロット姿もさすがですが、あの爽やかなシャツ…無理です好きです号泣
どうかこちらの壮麻さんの、優しい歌声を聴いてください…

 

今日の半沢直樹で間違いなくいちばん良いお役でしたよ、グレートキャプテン鈴木壮麻。
いちいちときめいてしまったわー
っていうか、わたしのTLは全員もれなく撃ち抜かれてなぎ倒されてました

スポンサードリンク

鈴木壮麻(半沢直樹グレートキャプテン)の結婚した妻や子供は?

は次のページへ

鈴木壮麻(半沢直樹グレートキャプテン)の結婚した妻や子供は?

鈴木壮麻(半沢直樹グレートキャプテン)の結婚した妻や子供についてです。

鈴木壮麻は59歳ということで結婚して成人さした子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし、プライベートに関する情報は現在発見できていません。

 

イケメンですし、若々しくてかなり昔からモテて、女性関係には困らなそうな気がします。

SNSなどを調査しても結婚している情報がなくネット上では独身の噂もあります。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、半沢直樹グレートキャプテンの鈴木壮麻についてまとめました。

半沢直樹でのグレートキャプテン役は本当にあっていますしカッコイイですね。

今後の半沢直樹でのグレートキャプテン役にも注目ですね。

 

今まであまり知られていなかったと思いますが、今回の出演で人気がでそうですね。

今後に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク