藤井昭文(キャンピングカー)wiki経歴!妻や子供や年収は?トイファクトリー!【情熱大陸】

密を避け旅行が楽しめるキャンピングカー年間約600台作る、日本一の職人藤井昭文が情熱大陸に出演です。

藤井昭文(キャンピングカービルダー)はいったいどんな人物なんでしょうか。

藤井昭文(キャンピングカービルダー)wiki経歴や妻や子供はについて気になります。

お店のトイファクトリーの場所などと一緒に詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

藤井昭文(キャンピングカー)wikiプロフィール

藤井昭文(キャンピングカー)wikiプロフィールです。

名前:藤井昭文

生年月日:1971年7月2日

年齢:49歳(2021.2月現在)

出身:岐阜県

職業:トイファクトリー社長

趣味:家族でキャンピングカーで旅行

年間、約600台ものキャンピングカーを作っているキャンピングカービルダーです。

そのキャンピングカーは任期で半年以上待たないと手にはいりません。
日本一のキャンピングカーを決めるアワードで大賞受賞しています。

 

スポンサードリンク
 

 

藤井昭文(キャンピングカー)経歴は?

藤井昭文(キャンピングカー)経歴です。

藤井昭文は岐阜県出身のキャンピングカービルダーで、1995年「トイファクトリー」を創業しました。

24歳の1995年トイファクトリーを創業しています。

キャンピングカーに目覚めたのは幼少期で父との旅の思い出をきっかけで、キャンピングカー愛に目覚めたそうです。

2010〜2011、2020年には「キャンピングカー・オブザイヤ―」を受賞しているので実力も折り紙つきです。

藤井昭文が作るキャンピングカーは、「メイドインジャパン」の手作業による心地よさが凝縮されています。

現在では年間600台キャンピングカーを作っているという事で日本一のキャンピングカービルダーですね

スポンサードリンク
 

 

藤井昭文(キャンピングカー)結婚した妻や子供は?

藤井昭文(キャンピングカー)結婚した妻や子供についてです。

49歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

藤井昭文(キャンピングカー)は結婚して妻と子供がいます。

子供は男の子と女の子です。

休日には妻と長女、長男と共にキャンピングカーで旅をし、車に積んだ自転車で遊び、各地の温泉を巡るのが趣味という事で最高の父親でもありますね。

家族にとっても最高の仕事で最高のお父さんですね。

息子もお父さんの背中を見ているので将来は後を継ぐかもしれませんね。

スポンサードリンク

藤井昭文(キャンピングカー)の年収は?

藤井昭文(キャンピングカー)の年収が気になります。

トイファクトリーの社長でキャンピングカーも年間600台作成しているという事で、会社もかなり儲かっているでしょう。

店舗も岐阜、東京、湘南、東北と4店舗あります。

ハッキリした年収はわかりませんが、予想では数千万円程度稼いでいるのではないでしょうか。

趣味を仕事にして稼げるとはすばらしいですね。

藤井昭文(キャンピングカー)の天職ですね。

現在キャンプはブームになっています。今後もたくさんすばらしいキャンピングカーを作ってほしいですね。

スポンサードリンク

藤井昭文のトイファクトリーの場所は?

トイファクトリーの場所です。

店舗も岐阜、東京、湘南、東北と4店舗あります。

本店は岐阜です。

本社 〒509-0213 岐阜県可児市瀬田800-1

店舗情報は下記のとおりです。

岐阜店
0574-63-0667
10:00〜18:00
定休日 毎週月曜日、第1火曜日
(1月/5月/8月/12月を除く)

 

東京店
042-850-5548
10:00~20:00
定休日 通年営業
(施設休館日のみ休業)

 

湘南店
0466-53-9119
10:00〜18:00
定休日 毎週月曜日、第1火曜日
(1月/5月/8月/12月を除く)

 

東北店
0229-25-5335
10:00〜18:00
定休日 毎週月曜日、第1火曜日
(1月/5月/8月/12月を除く)

キャンピングカー購入を考えているかたは一度行ってみる価値はありますね。

今回のテレビ放映で混みそうですし、いくなら早めの方がよさそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、藤井昭文(キャンピングカー)についてまとめました。

自分のキャンピングカーを買うならオリジナルのワクワクするキャンピングカーがいいですよね。

そんなキャンピングカーの夢を実現してくれる方ですね。

今後も手作業による心地よさが凝縮された車内をたくさん作ってほしいですね。

応援しています。