湯浅麗歌子(りかこ)の彼氏や結婚は?wiki経歴(高校・大学)筋肉(腹筋)やかわいい画像!【情熱大陸】

今回の情熱大陸は湯浅麗歌子(りかこ)です。

彼氏や結婚が気になります。

wiki経歴(高校・大学)、筋肉(腹筋)やかわいい画像と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)のwikiプロフィール(高校・大学)
  • 湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)の経歴や実績
  • 湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)かわいい画像や筋肉(腹筋)画像
  • 湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)彼氏や結婚は?
  • まとめ

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)のwikiプロフィール(高校・大学)

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)のwikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:湯浅麗歌子(ゆあさりかこ)

生年月日:1991年4月21日

年齢:28才

身長:155センチメートル

体重:48キロ

好きなもの:初音ミク、あんこ、和菓子

学歴:筑波大学附属坂戸高等学校(工学システム・情報科学科目群)卒業

職業:ブラジリアン柔術家

ブラジリアン柔術とは、締め技や関節技が中心で打撃技は無く、元々体格や力で劣る相手にも勝てるよう考案されたため護身用としての要素も強い格闘技です。

あまり聞き馴染みがないですよね。

しかし、海外セレブの中では、体幹を鍛えられ、美しいボディラインを作り出せるととても人気です。

湯浅麗歌子は世界選手権4連覇の寝技最強女子とも言われています。

2015年、2016年、2017年、2018年の世界柔術選手権の黒帯部門優勝者です。

目鼻立ちがくっくりとしたとても可愛らしい湯浅麗歌子です。

普段は自炊もし、インスタでも料理の腕が見られますよ。

今の柔術の引退後の憧れは、なんと寮母さんです。

アスリートの子たちに炊事洗濯をしてあげて、カロリーと栄養を考えたご飯を用意してあげて、お腹いっぱい食べてもらって練習に集中してもらうという事をやってみたいそうです。

スポンサードリンク

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)の経歴や実績

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)の経歴や実績です。

4歳から中学生まで水泳をやっていて、ジュニアオリンピックにも出ます。

中学生の時は部活動で柔道もやりました。

ブラジリアン柔術には高校生の時に出会いました。

ダイエット目的で通った近所のジムでブラジリアン柔術を知り、才能に目覚め、2015年から2018年にかけて世界柔術選手権で日本人初となる4連覇、2階級制覇をしました。

日本人初世界柔術選手権優勝者である佐々幸範の直弟子です。

楽しいからという理由で柔術に打ち込む毎日をおくっていました。

2015年頃の居酒屋でのバイトで料理の腕を磨きました。

現在は、世界選手権4連覇の寝技最強女子とも言われています。

スポンサードリンク

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)かわいい画像や筋肉(腹筋)画像

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)かわいい画像や筋肉(腹筋)画像です。

腹筋はかなりやばいです!

目鼻立ちがくっきりしていて可愛らしいですね。

 

強いだけでなく、料理もとても上手です。

インスタで美味しそうな手作りの料理が見られますよ。

スポンサードリンク

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)彼氏や結婚は?

は次のページへ

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)彼氏や結婚は?

湯浅麗歌子(ブラジリアン柔術)彼氏や結婚です。

湯浅麗歌子の彼氏や結婚を調べましたが、わかりませんでした。

これだけ可愛らしくて料理上手なら自慢の彼女、奥さんになりそうですね。

現在は特定の人がいるかはわかりませんでした。

28才というお年頃なのでステキな相手はいるかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

ブラジリアン柔術というのを初めて聞きました。

今回の情熱大陸でよくわかりましたよ。

強くなるだけでなく、護身用や体幹を鍛えられるということで、女性から人気がでそうですね。

綺麗になれて、強くなれるのなら一石二鳥ですね。

今後も注目される格闘技でしょう。

湯浅麗歌子からも目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク