柴田千代のwiki経歴やチーズ工房千(千葉)の購入方法!場所や営業時間や混雑は?口コミ評判は?【情熱大陸】

今回の情熱大陸は柴田千代が出演します。

チーズ職人です。
wiki経歴やチーズ工房千の購入方法が気になります。

場所や営業時間や混雑、口コミ評判とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 柴田千代(チーズ職人)wikiプロフィール(大学・経歴)
  • 柴田千代のチーズ工房千の場所やアクセスは?
  • 柴田千代のチーズ工房千の口コミ評判は?
  • 柴田千代のチーズ工房千の購入方法や通販は?
  • 柴田千代のチーズ工房千の月一営業日の混雑は?
  • まとめ

柴田千代(チーズ職人)wikiプロフィール(大学・経歴)

柴田千代(チーズ職人)wikiプロフィール(大学・経歴)です。

名前:柴田千代

出身:千葉県富里市

職業:チーズ職人。チーズ工房千運営

2014年に大多喜にチーズ工房【千】senを開きました。

2017年11月1日には、国内のチーズ生産者にとって最高賞にあたる農林水産大臣賞を受賞しました。

史上最速、女性初、関東初の受賞となりましたよ。

チーズ工房千の運営もチーズ作りも柴田千代一人で行っています。

柴田千代はチーズ工房千でカマンベールでもない、ブルーチーズでもない、ゴーダでもない日本独自のチーズを作り出します。

日本独自の乳酸菌と酵母を0.01単位で独自に調合して作っています。

スポンサードリンク

柴田千代のチーズ工房千の場所やアクセスは?

柴田千代のチーズ工房千の場所やアクセスです。

千葉県夷隅郡大多喜町馬場内178
営業日:第一日曜日
営業時間:11時~17時

東京から1 時間20分です。

千葉県大多喜町にある古い納屋をリノベーションした、工房兼カフェスペースのお店です。

ゆったり飲食を楽しめる座敷を備えた母屋があります。

問い合わせはホームページからメールにて可能です。

月の第1日曜日のみ営業日となるのでご注意ください。

スポンサードリンク

柴田千代のチーズ工房千の口コミ評判は?

柴田千代のチーズ工房千の口コミ評判です。

柴田千代の作るチーズに「竹炭」があります。

これはホロホロと淡雪のように崩れて、酒粕のような華やかな香りひろがる濃厚熟成チーズです。

竹墨のチーズが看板商品です。

ブッラータもとても人気で美味しいと評判です。

カフェでは自家製ベーコンサンドイッチが評判です。

手作りの厚切りのベーコンとたっぷりのチーズが入ったサンドイッチがやみつきですよ。

スポンサードリンク

柴田千代のチーズ工房千の購入方法や通販は?

柴田千代のチーズ工房千の購入方法や通販です。

チーズ工房千のホームページから購入できます。

 

月末の日曜日の19:00から数量限定で予約を開始しています。

値段です。

千の贈り物(チーズ8種詰め合わせ)7020円
季節の熟成チーズ
和み フレッシュ
竹炭 濃厚熟成
モッツァレラチーズ
黒胡椒
クミンチーズ
酒粕のバーニャカウダ漬け
デザートチーズ 結び 2個

山里の贈り物(チーズ3種、はちみつ、パン)4320円
和み フレッシュ
竹炭 濃厚熟成
モッツァレラチーズ
大多喜産 はちみつ
五人娘 日本酒
天然酵母パン 1種

パンとチーズ(チーズ3種とパン2種の詰め合わせ)3240円
和みフレッシュ
竹炭 濃厚熟成
モッツアレラチーズ
天然酵母 パン 2種

現在どれも売り切れになっています。

次回の月末の日曜日の19:00からの予約を開始をお待ちください。

次回は8月25日(日)です。

スポンサードリンク

柴田千代のチーズ工房千の月一営業日の混雑は?

は次のページへ

柴田千代のチーズ工房千の月一営業日の混雑は?

柴田千代のチーズ工房千の月一営業日の混雑です。

月の第1日曜日のみ営業日です。

この日ふ大変混み合います。

朝11時は特に混むといいます。

予約を入れ13時以降に行くとスムーズに受け取れます。

今回の情熱大陸の放送に伴って、現在多くの問い合わせがあるといいます。

通常よりも混雑する日が続くでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても美味しそうなチーズです。

チーズに対してのこだわりや愛情がすごいです。

月に一度しか営業しないお店というのも貴重ですよね。

幻のチーズを是非手に入れたいです。

柴田千代にしか作り出せないものです。

今後も活躍を応援したいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク