渋野日向子(ゴルフ)の彼氏や家族(父・母)は?キャディーやwikiプロフィール(高校・成績)

渋野日向子選手が気になります。

ゴルファーとして全英オープンで優勝という活躍をしました。

現在話題ですね。

彼氏や家族(父・母)、キャディーやwikiプロフィール(高校・成績)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 渋野日向子(ゴルフ)wikiプロフィール(高校・成績)
  • 渋野日向子(ゴルフ)キャディーは誰?
  • 渋野日向子(ゴルフ)両親や兄妹は?
  • 渋野日向子(ゴルフ)彼氏は?
  • まとめ

渋野日向子(ゴルフ)wikiプロフィール(高校・成績)

渋野日向子(ゴルフ)wikiプロフィール(高校・成績)です。

名前:渋野日向子(しぶのひなこ)

生年月日:1998年11月15日

年齢:21歳

出身:岡山県岡山市

学歴:岡山県作陽高校

身長:165センチメートル

体重:62キロ

憧れ:ソフトボール日本代表の上野由岐子投手

職業:プロゴルファー

8歳から競技を始め、2018年のプロテストに合格し、2019年のメジャー「ワールドレディスサロンパスカップ」でツアー初優勝をかざりました。

20歳178日での優勝は大会史上最年少だといいます。

同年に新設された「資生堂アネッサレディス」でも初代女王に輝きました。

また、海外女子メジャー、今季最後の試合全英AIG女子オープン3日目に「67」でトータル14アンダーの単独首位となりました。

これは1977年に「全米女子プロゴルフ選手権」を優勝した樋口久子以来の最高の位置になります。

まだまだ若い澁野日向子です。

フレッシュで勢いがありますね。

可愛らしいスマイルも話題となっています。

今ノリに乗っている人物の一人です。

スポンサードリンク

渋野日向子(ゴルフ)キャディーは誰?

渋野日向子(ゴルフ)キャディーは誰かです。

名前:門田実(かどたみのる)

年齢:49歳

妻の和枝さんが脳内出血で1月24日に他界したばかりでした。

こみ上げる涙を抑えきれず、優勝した渋野日向子に男泣きをしていましたね。

スポンサードリンク

渋野日向子(ゴルフ)両親や兄妹は?

渋野日向子(ゴルフ)両親や兄妹です。

父:悟さん

年齢:51歳

職業:岡山市水道局

母:伸子さん

両親は陸上部の投擲選手で、父は円盤役、母はやり投げです。

三人姉妹の二女として岡山県に誕生しました。

母の伸子さんは澁野日向子を勝利至上でない「マナー」の重視で教育しました。

母伸子さんは「地域の人々に恵まれ、育ててもらった」と語っていましたよ。

スポンサードリンク

渋野日向子(ゴルフ)彼氏は?

渋野日向子(ゴルフ)彼氏です。

渋野日向子の彼氏の情報はありませんでした。

とても可愛く明るい雰囲気の澁野日向子ですからモテそうですね。

また年頃の女性なので恋愛の一つや二つしているのが普通でしょう。

是非さわやかな彼氏と素敵な恋をしてほしいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

とにかく今最も勢いのあるゴルファーの渋野日向子です。

プロになったばかりとは思えないほどすごい記録をだしてきますね。

見ていて楽しいです。

フレッシュな笑顔も可愛らしいです。

これからもどんな記録を打ち出していくのか楽しみですね。

応援します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク