スポンサードリンク

玉井陸斗(高飛び込み)がすごいです。

まだ若いですが高飛び込み界の期待のホープです。

今回27時間テレビにも出演します。

玉井陸斗(高飛び込み)について気になりましたので詳しく調べてみました。

  • 玉井陸斗(高飛び込み)wikiプロフィール(中学・身長・体重)
  • 玉井陸斗(高飛び込み)の経歴は?
  • 玉井陸斗(高飛び込み)コーチは?
  • 玉井陸斗(高飛び込み)両親や兄弟は?
  • 玉井陸斗(高飛び込み)賞金はもらえる?
  • まとめ

 

玉井陸斗(高飛び込み)wikiプロフィール(中学・身長・体重)

玉井陸斗(高飛び込み)wikiプロフィール(中学・身長・体重)です。

名前:玉井陸斗(たまいりくと)

生年月日:2006年9月11日

出身地:兵庫県宝塚市

年齢:13歳(2019.11現在)

身長:143cm

体重:36kg

中学:宝塚市立高司中学校1

所属クラブ:JSS宝塚スイミングスクール

2019年4月の日本選手権、高飛び込みで史上最年少優勝

 

玉井陸斗(高飛び込み)の経歴は?

玉井陸斗(高飛び込み)の経歴です。

現在13歳の中学1年生です。

2019年4月の日本選手権高飛び込みで史上最年少優勝をしています。

中学の部での優勝ではなく一般の部で中学生の優勝です。

かなりすごいです。

しかも、12歳で国内のシニア大会を優勝するのは史上最年少です。

今後が本当に楽しみな選手ですね。

筋肉もかなりすごいです。

努力の賜物ですね。

中学生でこれだけすごければモテそうですね。

彼女はいるかわかりませんでしたが、今後が楽しみですね。

 

スポンサードリンク

玉井陸斗(高飛び込み)コーチは?

玉井陸斗(高飛び込み)コーチが気になります。

コーチは、何人か変わっていますが、現在は馬淵崇英コーチです。

馬淵崇英コーチは94年に中2で日本選手権を制した寺内健選手のコーチです。

すごいコーチに教わっていますので今後がさらに注目ですね。

スポンサードリンク

玉井陸斗(高飛び込み)両親や兄弟は?

玉井陸斗(高飛び込み)両親や兄弟が気になります。

玉井陸斗(高飛び込み)両親が気になります。

これだけ才能があるので両親も水泳や高飛び込みをやっていたのかと

思い調べてみましたが情報がありませんでした。

職業なども現在は明らかになっていません。

兄弟についても情報がありませんでした。

今後わかりましたら追記します。

スポンサードリンク

玉井陸斗(高飛び込み)賞金はもらえる?

玉井陸斗(高飛び込み)は現在中学生です。

シニアの大会で優勝などをして賞金があった場合はもらえるのでしょうか。

日本の大会ではそんなに賞金は出ないかもしれませんが、世界水泳などでは賞金は出ます。

未成年なので賞金はもらえない可能性がありますね。ゴルフやサッカーなどほかの競技でも

アマチュア登録だと賞金などお金はもらえません。

もらえたとしても親に渡るかもしれませんね。

高跳びはメジャースポーツではないのでお金の面も大変だと思います。

ちなみに高跳びの寺内健はミキハウス所属で、ミキハウスのスポーツクラブ所属の選手の給与

は一般社員として給与を支給し、活動経費まで負担してくれるそうです。

玉井陸斗(高飛び込み)も将来は企業の所属選手になれると良いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、玉井陸斗(高飛び込み)についてまとめました。

まだ13歳なのでこの先20年は活躍できそうですね。

高飛び込みでは本当に注目の選手ですね。

東京オリンピックに期待したいですね。



おすすめの記事