今話題の樋口新葉です。

フィギュア選手です。彼氏や経歴が気になりますね。

家族(両親・姉妹)や私服画像は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 樋口新葉(ひぐちわかば)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 樋口新葉(フィギュア)の経歴や実力は?
  • 樋口新葉(フィギュア)の家族(両親・姉妹)は?
  • 樋口新葉(フィギュア)彼氏は?
  • まとめ

樋口新葉(ひぐちわかば)wikiプロフィール(年齢・大学)

樋口新葉(ひぐちわかば)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:樋口新葉(ひぐちわかば)

愛称:ばっちょ

生年月日:2001年1月2日

年齢:18歳

出身:東京都

学歴:明治大学在学中

サイズ:152センチ

特技:縄跳びの三重跳び。50メートルを7秒1で走る

職業:フィギュア選手

友人:池江璃花子

所属:明治大学

今話題のフィギュア選手です。

笑顔が可愛らしくて愛嬌がありますね。

普段は普通の女子大生という感じです。

フィギュアになると演技も素晴らしく思わず見入ってしまいますね。

 

スポンサードリンク

樋口新葉(フィギュア)の経歴や実力は?

樋口新葉(フィギュア)の経歴や実力です。

兄と姉がいる末っ子として誕生します。

3歳の時スケートを始めます。

この頃から指導者から「身のこなしが天性のもの」と評価されていました。

幼少期から負けず嫌いでしっかり者でした。

また、バレエもならっており、運動神経も抜群でしたが、球技は苦手です。

受賞歴も素晴らしく2018世界選手権2位となりました。

樋口新葉はスピードが最大の武器で、力強いジャンプも特徴的です。

現在はトリプルアクセルと4回転トウループの習得のため格闘しています。

 

スポンサードリンク

樋口新葉(フィギュア)の家族(両親・姉妹)は?

樋口新葉(フィギュア)の家族(両親・姉妹)です。

フィギュアといえばお金持ちのイメージなので父親の職業が気になります。

しかし、樋口新葉の父親の情報はほとんどありませんでした。
母は実枝子さんといい、現在55歳です。

兄弟は兄と姉がいます。

スポンサードリンク

樋口新葉(フィギュア)彼氏は?

樋口新葉(フィギュア)彼氏です。

樋口新葉の彼氏の情報はありませんでした。

名前も顔もどんどん世の中に知られていますから、デートなどの目撃情報があるかも思いきやありませんでした。

年齢からすると恋愛に興味がある頃ですよね。

情熱的なフィギュアですから恋愛をしていても良いかと思いますが、練習に支障か出るのでしょうか。

今はフィギュアに集中したい時なのかもしれませんね。

犬好きのようですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい樋口新葉でした。

まだまだ18歳と若いのでこれからが楽しみですね。

浅田真央、安藤美姫に続いて誰もが知る有名スター選手になる日も近いでしょうね。

応援します。



おすすめの記事