江幡塁(キックボクサー)の結婚や彼女は?年収やwiki経歴は?

江幡塁(キックボクサー)が2019年大みそかに那須川天心と対決します。

注目の一戦ですね。

江幡塁(キックボクサー)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 江幡塁(キックボクサー)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 江幡塁(キックボクサー)経歴は?
  • 江幡塁(キックボクサー)結婚や彼女は?
  • 江幡塁(キックボクサー)年収は?
  • まとめ

 

江幡塁(キックボクサー)wikiプロフィール(年齢・高校)

江幡塁(キックボクサー)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:江幡 塁

通称:江幡ツインズ、ツインドラゴン

階級、バンタム級→スーパーバンタム級

生年月日:1991年1月10日(28歳)

出身:茨城県土浦市

身長:165cm

体重:55kg

スタイル:極真空手、キックボクシング

 

スポンサードリンク

江幡塁(キックボクサー)経歴は?

江幡塁(キックボクサー)経歴です。

江幡塁は茨城県土浦市出身のキックボクサーです。現在は伊原道場所属していて、現WKBA世界スーパーバンタム級王者です。

世界王者という事で実力はすごいですね。

因みに江幡塁は一卵性の双子です。

兄の江幡睦もキックボクサーで、2007年9月16日、新日本キックボクシング協会「TITANSNEOS II」で兄・睦と共にプロデビューしています。

軽量級では国内最強と言われています。

これからも注目のキックボクサーですね。

スポンサードリンク

江幡塁(キックボクサー)結婚や彼女は?

江幡塁(キックボクサー)結婚や彼女についてです。

現在28歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、

現在は独身のようです。

そうなると次に気になるのは彼女についてです。

かなりモテると思いますが現在特定の彼女のがいるという情報は発見できませんでした。

公になっていないだけかもしれませんが、今後の熱愛スクープに期待ですね。

スポンサードリンク

江幡塁(キックボクサー)年収は?

は次のページへ

江幡塁(キックボクサー)年収は?

江幡塁(キックボクサー)年収についてです。現在現WKBA世界スーパーバンタム級王者ですがいくらくらいもらっているのでしょうか。

江幡塁(キックボクサー)のはっきりした年収はわかりませんでしたが、キックボクサーキックボクサーの平均年収は160万円~205万円です。

日本で有名なキックボクサーで年収500万円~2000万円の間くらいではないかと言われています。

そうなると江幡塁(キックボクサー)も現在は年収500万円~2000万円の間くらいかもしれませんね。

選手寿命も短いですし、怪我のリスクもあるなかで、世界1位になったらもっと稼いでもいいと思いますが厳しい世界ですね。

スポンサードリンク

まとめ

江幡塁(キックボクサー)についてまとめました。

双子で二人ともキックボクサーですごいですね。

彼女などのプライベート情報は現在発見できませんでした。

これからも活躍してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク