卓球平野早矢香の結婚相手(一般人)夫の顔画像や名前!子供は?

女子卓球の平野早矢香が結婚しました。
おめでとうございます。
お相手は1学年下で、スポーツ関係の仕事に就く35歳の一般男性との事です。
結婚相手(一般人)夫の顔画像や名前などが気になりましたので詳しく調べてみました。

平野早矢香(卓球)の結婚について

平野早矢香(卓球)の結婚についてです。

2012年ロンドン五輪卓球女子団体銀メダルの平野早矢香さん(35)=ミキハウス=が結婚したことが14日、分かった。お相手は1学年下で、スポーツ関係の仕事に就く35歳の一般男性。知人の紹介で知り合い、交際に発展した。婚姻届は10日に提出し、挙式・披露宴は未定。今後もこれまでと変わらず仕事を続け、卓球の普及のためスポーツキャスターなど幅広く活動していく。

ロンドン五輪で日本卓球史上初のメダルを獲得した平野さんが、プライベートでも幸せをつかんだ。平野さんはお相手の男性について「人柄は優しくて、穏やか。私とは真逆だと思います。何でも話せて相談できるので、居心地がいい」と明かした。知人の紹介で知り合い、当初から「一緒にいてとても落ち着く人だなと思いました。無理することなく一緒にいられる感じだった」と好印象を抱いていたという。

食事に出かけるなど意気投合して交際に発展した。男性は学生時代に野球やバレーボールに打ち込み、現在はスポーツ関係の仕事に就いていることもあり、スポーツの話題で盛り上がることも多かった。同年代で自然と結婚を意識するようになり、コロナ禍で直接会えなかった時期はテレビ電話を重ねて互いの理解を深めた。プロポーズを受けたのは昨年の秋。手紙で思いを伝えられ、今月10日に婚姻届を提出した。

現役時代、気迫に満ちたプレーで数々の実績を残してきた。全日本選手権は歴代3位タイの5度優勝。世界選手権は14年団体戦で31年ぶりの銀メダルを獲得するなど14度出場。五輪は2度出場し、福原愛、石川佳純と臨んだ12年ロンドン大会では日本卓球史上初の銀メダルを獲得した。引退後はスポーツキャスターや解説の仕事を通じて卓球の魅力を伝えるとともに、講習会や講演会で全国を回り、自身の経験を伝えてきた。

結婚後も家庭を大事にしながら、卓球の普及や発展に貢献していきたい思いは強い。「自分の経験を伝える仕事はこれからも続けていきたい。それもすごく理解してくれて私の立場だからこそできる仕事もあるだろうから、どんどんやってと言ってくれている」と感謝する。生涯の伴侶の後押しも受け今後も精力的に仕事に取り組んでいく。

現在35歳という事で結婚出来てよかったです。
本当におめでとうございます。
末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

平野早矢香(卓球)wikiプロフィール

平野早矢香(卓球)wikiプロフィールです。


名前:平野早矢香(ひらの さやか)
愛称:卓球の鬼
生年月日:1985年3月24日
年齢:35歳
出身地:栃木県鹿沼市
中学仙台育英学園秀光中学校
高校:仙台育英学園高等学校

スポンサードリンク

平野早矢香(卓球)結婚した旦那の顔画像は?

平野早矢香(卓球)結婚した旦那の顔画像が気になります。
旦那は1学年下で、スポーツ関係の仕事に就く35歳の一般男性です。

出会いは知人の紹介で知り合い、交際に発展したとの事です。
顔画像については一般人のため現在好評されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていないので
発券しましたらUPします。

スポンサードリンク

平野早矢香(卓球)結婚した旦那は誰?(名前・職業)

平野早矢香(卓球)結婚した旦那の (名前・職業)についてです
一般人のため名前も公表されていません。
職業はスポーツ関係ということで愛称はよさそうですね。
旦那は学生時代に野球やバレーボールに打ち込んでいたスポーツマンです。

平野早矢香(卓球)子供は?
平野早矢香(卓球)子供についてです。
現在子供の発表はないのでデキ婚ではなさそうですね。

今後子供を考えている場合は35歳ですし、早そうですね。
スポーツ界のためにも是非2世を産んでほしいですね。
楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、平野早矢香(卓球)の結婚についてまとめました。
引退後きれいになったと感じていましたが、夫の存在があったのかもしれませんね。

恋をする女性はきれいになりますね。
末永く幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク