小林麻利子(睡眠)wiki経歴や年齢は?年収や結婚した妻や子供は?サロンはどこ?【バックステージ】

今回のバックステージは小林麻利子が登場します。

睡眠アドバイザーです。

wiki経歴や年齢、年収や結婚した妻や子供が気になります。

サロンはどこ?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

小林麻利子wikiプロフィール(年齢・大学)

小林麻利子wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:小林麻利子(こばやしまりこ)

生年月日:1985年4月18日

年齢:35歳

出身:京都府京都市

学歴:同志社大学経済学部

資格:睡眠改善インストラクター、ヨガインストラクター、温泉入浴指導員、アロマテラピーインストラクター、上級心理カウンセラー

職業:睡眠アドバイザー、生活習慣改善サロン Flura主宰

所属:有限会社名和事務所

今回バックステージに登場する小林麻利子です。

バックステージとは武井壮が司会で色々な職業で活躍している人物の裏側を密着する番組です。

今回は睡眠アドバイザーとして活躍する小林麻利子の裏側に密着します。

睡眠アドバイザーという仕事があることを初めて知りました。

世の中には知らない職業も沢山あるのですね。

確かにストレス社会で睡眠障害がある方や、眠りが浅い方など睡眠で悩んでいる人は多いですよね。

需要がある職業なのでしょう。

小林麻利子のサロンでは自律神経改善を目的に、睡眠や入浴などの生活習慣指導を行なっています。

色々なメディアにも登場しています。

スポンサードリンク

小林麻利子(睡眠アドバイザー)の経歴は?

小林麻利子(睡眠アドバイザー)の経歴です。

京都府で誕生します。

現在はとても綺麗な小林麻利子ですが20代の頃は肥満、生理不順、肌荒れ、過呼吸に悩んでいる毎日でした。

そこで睡眠と入浴を見直し、生活習慣を整えた結果8キロの減量に成功します。

これらの経験をもとに現在のサロンを主宰しているのですね。

大学は同志社大学へ進学し、卒業後はメーカー勤務への道へ進みます。

2012年からは眠りとお風呂の専門家として生活習慣改善サロンFlura主宰をしています。

ここでは自律神経改善を目的に、睡眠や入浴などの生活習慣指導を行なっています。

お風呂監修として桜井日奈子主演のドラマふろがーるにも携わりました。

睡眠アドバイザーとして様々なメディア、情報番組にも出演しています。

本の出版もしています。

タイトルです。

寝かしつけ0秒、夜泣きもなくなる赤ちゃんとママの熟睡スイッチ

ぐっすり眠れる、美人になる、読むお風呂の魔法あきらめていた「体質」が極上の体に変わる

美人をつくる熟睡スイッチ

気になる方はご覧ください。

生活習慣改善サロン Fluraではこれまで2000人以上の女性の生活習慣の改善に携わり、予約は数ヶ月待ちになるほど人気のサロンです。

スポンサードリンク

小林麻利子(睡眠アドバイザー)のサロンFluraフルーラはどこ?

小林麻利子(睡眠アドバイザー)のサロンFlura(フルーラ)はどこ?です。

生活習慣改善サロン Flura
東京都港区8六本木3-8-6
須藤ビル3階

六本木駅から3分と立地がいいですね。

気になる方はまずは体験レッスンもあります。

現在コロナウイルスの影響があるのでテレビ電話でレッスンをしています。

生活習慣改善として睡眠、メンタル、入浴、筋トレ、有酸素運動、食生活、姿勢歩行、股関節骨盤ストレッチなどを指導してくれます。

予約は生活習慣改善サロン Fluraのホームページから可能です。

現在20歳から65歳の女性が多く会員となっています。

何歳からでも遅くないですね。

スポンサードリンク

小林麻利子(睡眠アドバイザー)の年収は?

小林麻利子(睡眠アドバイザー)の年収です。

小林麻利子の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

かなり稼いでいる気がしますよね。

小林麻利子は生活習慣改善サロン Fluraの主宰でたくさんの会員をかかえています。

睡眠アドバイザーとしてメディア出演、ドラマ監修、本の出版と沢山の仕事をしており、それにより収入源もたくさんあります。

1000万円ほどは稼いでいる可能性がたかいです。

スポンサードリンク

小林麻利子(睡眠アドバイザー)美人だけど結婚した妻や子供は?

小林麻利子(睡眠アドバイザー)美人だけど結婚した妻や子供です。

小林麻利子は結婚して旦那がいます。

夫は一般人のためか情報がほぼありません。

結婚は2013年にしています。

小林麻利子は子供が2人います。

2人とも男の子です。

長男は2018年6月21日に次男は2019年6月6日に誕生しています。

小林麻利子のインスタにも度々登場しています。

インスタでは顔出しはしておらずモザイクがかけられていました。

動物園に行ったり旅行に行ったりとした様子が見られますよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回はバックステージに登場する小林麻利子について調べました。

小林麻利子は睡眠アドバイザーとして活躍しています。

生活習慣改善サロン Fluraの主宰もしています。

小林麻利子自身も肥満、生理不順、過呼吸に悩まされた過去がありますよ。

それがきっかけでこういったサロンをオープンしたのでしょう。

小林麻利子のもとには同じような悩みをかかえた多くの女性が訪れます。

現在は予約するのも困難なほど人気サロンです。

小林麻利子の本やSNSでも生活習慣改善方法が載っているのでまずは自分それを読んでみようと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク