遥海おおら(遠山昌子)はカリカリ梅社長!元宝塚のwiki経歴や画像!結婚した旦那や子供は?【そこの○○止まりなさい!】

今回のそこの〇〇止まりなさいは遥海おおら(遠山昌子)が登場します。

カリカリ梅社長です。

元宝塚のwiki経歴や画像が気になります。

結婚した旦那や子供とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 遥海おおら(はるみ)wikiププロフィール(年齢・身長)
  • 遥海おおら(遠山昌子)の経歴は?
  • 遥海おおら(遠山昌子)結婚した旦那は?
  • 遥海おおら(遠山昌子)が社長の赤城フーズとは?
  • 遥海おおら(遠山昌子)の年収は?
  • まとめ

遥海おおら(はるみ)wikiププロフィール(年齢・身長)

遥海おおら(はるみ)wikiププロフィール(年齢・身長)です。

名前:遥海おおら(はるみ)

本名:遠山昌子

生年月日:1979年9月26日

年齢:40歳

出身:群馬県前橋市

学歴:前橋女子高等学校、産業能率大学通信教育課程・経営コース

サイズ:168センチ

職業:元宝塚歌劇団、赤城フーズ代表取締役社長

異色の経歴をもつ遥海おおらです。

元宝塚歌劇団なだけありスタイル抜群でオーラがあります。

宝塚時代には男役として様々ななイベントや舞台に出演していました。

現在はカリカリ梅で有名な赤城フーズの6代目として活躍しています。

スポンサードリンク

遥海おおら(遠山昌子)の経歴は?

遥海おおら(遠山昌子)の経歴です。

赤城フーズを経営している家庭に生まれます。

1998年宝塚音楽学校に入学しました。

第86期生で2000年に宝塚歌劇団に入団します。

同期は宙組娘役トップ陽月華や、現星組の凰稀かなめがいます。

初舞台は花組「源氏物語あさきゆめみし」でした。

2005年に退団します。

祖父の松永秀雄さんが病気になったことがきっかけでした。

舞台は「ホテル・ステラマリス/レヴュー伝説」東京宝塚劇場公演千秋楽でした。

退団後ら赤城フーズ株式会社に入社し2008年に常務取締役、2018年に代表取締役社長となります。

全く畑の違う職業ですから戸惑うこともあったでしょう。

それでも持ち前の根性で日々活躍しています。

スポンサードリンク

遥海おおら(遠山昌子)結婚した旦那は?

遥海おおら(遠山昌子)結婚した旦那です。

遥海おおらは2008年に結婚しています。

現在は2人の子供にも恵まれました。

2人とも女の子です。

名前はよしのちゃん、はるなちゃんです。

旦那さんはとても優しく料理上手な人だといいます。

素敵なご主人ですね。

スポンサードリンク

遥海おおら(遠山昌子)が社長の赤城フーズとは?

遥海おおら(遠山昌子)が社長の赤城フーズです。

遥海おおらは赤城フーズの6代目です。

創業明治26年・100年以上も続いています。

群馬県で最も歴史がある漬物屋です。

最初は「小田原屋」という名前でしたが「赤城漬物工業株式会社」になり創業100周年の時に「赤城フーズ株式会社」と社名変更をしています。

赤城フーズは、おつまみやおやつで有名なカリカリ梅の開発メーカーです。

カリカリ梅は昭和四十六年に生まれました。

これは4代目の社長が開発し、今では日本だけでなく海外にも広まっています。

赤城フーズ

群馬県前橋市上大島町84番地
TEL.027-261-2341
FAX.027-261-0330
直販部
TEL.027-261-2345
FAX.027-261-2346

スポンサードリンク

遥海おおら(遠山昌子)の年収は?

遥海おおら(遠山昌子)の年収です。

遥海おおらのはっきりした年収はわかりませんでした。

国民に愛されているカリカリ梅なので、それなりの売上はあると思いますし、社長なので数千万円はもらってそうですね!

スポンサードリンク

まとめ

本当に異色の経歴をもつ遥海おおらでした。

うまれもったスタイルの良さと歌とオーラを武器に宝塚で活躍したのち、家業を継ぐとはやりたいことを全部やっている感じですね。

宝塚時代のネームバリューもあり赤城フーズにとってはとても良い風が吹いたのではないでしょうか。

遥海おおらの天性の才能はもちろん、努力の賜物でもありますね。

今後も赤城フーズ遥海おおらの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク