西原啓子(モデル)彼氏やパートナーは?LGBTでWiki経歴や大学は?【女が女に怒る夜】

今回の女が女に怒る夜は西原啓子が登場します。

モデルです。

彼氏やパートナーが気になります。

LGBTでWiki経歴や大学とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 西原啓子(モデル)Wikiプロフィール(大学・高校)
  • 西原啓子(モデル)の経歴は?
  • 西原啓子(モデル)はLGBTを告白!
  • 西原啓子(モデル)彼氏やパートナーは?
  • まとめ

西原啓子(モデル)Wikiプロフィール(大学・高校)

西原啓子(モデル)Wikiプロフィール(大学・高校)です。

名前:西原啓子(にしはらけいこ)

生年月日:1987年6月24日

年齢:32歳

出身:大阪

サイズ:165センチ、80 - 58 - 81 cm

特技:英会話、マラソン

趣味:バックパッカー旅、漫画、格闘技鑑賞

職業:モデル、女優

所属:ウォーク

モデルなだけあり、スタイル抜群ですよ。

自身はバイセクシャルであることを公表しています。

最近はバイセクシャルや同性愛を告白するタレントが増えてきましたね。

スポンサードリンク

西原啓子(モデル)の経歴は?

西原啓子(モデル)の経歴です。

大阪府で誕生します。

大学進学のため上京しました。

その後米国留学を経て、モデルとして活動します。

2013年プリンセス大阪という大阪、ら近畿地方に住む学生を対象としたミスコンテストにて準グランプリを獲得します。

総合格闘技のラウンドガールや映画、舞台、イベントと様々な場で活躍をひろげます。

現在はユーチューバーでもあり、チャンネル名は「スナックけいこ」です。

スポンサードリンク
 

西原啓子(モデル)はLGBTを告白!

西原啓子(モデル)はLGBTを告白です。

西原啓子はバイセクシャルであることを公表しています。

バイセクシャルとは異性同性、性別に関係なく愛せる人です。

2017年のテレビ番組ダラケ!ではバイセクシャルダラケ!の回で登場しました。

現在はユーチューバーとして「スナックけいこ」としてチャンネルをもっています。

ここでは「ほぼレズビアン」と自ら語っていました。

スポンサードリンク

西原啓子(モデル)彼氏やパートナーは?

は次のページへ

西原啓子(モデル)彼氏やパートナーは?

西原啓子(モデル)彼氏やパートナーです。

西原啓子の彼氏やパートナーについて調べましたがわかりませんでした。

現在は「ほぼレズビアン」と自ら公表しており、女性が好きなようです。

同性で結婚するカップルもいますし、西原啓子も素敵な人がいれば、その可能性も高いですね。

気になるところです。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な西原啓子でした。

モデルでバイセクシャルなんて今までいないタイプのタレントですね。

自身のユーチューブチャンネルでも、「ほぼレズビアン」としてさまざな事を語っています。

ファンの人が見るのはもちろん、LGBTとして悩んでいる人が見るのも良いですね。

唯一無二の存在である西原啓子の活躍が楽しみですね

スポンサーリンク


スポンサーリンク