アッコ(和田アキ子)目が変!眼瞼下垂(がんけんかすい)で整形再手術!失敗原因や病院や費用は?

この1年程度和田アキ子(アッコ)の目が小さくなり変だったのに気づいたでしょうか。

原因は眼瞼下垂(がんけんかすい)で手術(整形)したからです。

去年の11月にやった最初の手術後も変で今回再手術をしました。

アッコの眼瞼下垂(がんけんかすい)再手術について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • アッコ(和田アキ子)目が変で眼瞼下垂(がんけんかすい)で整形再手術!
  • 眼瞼下垂(がんけんかすい)とは?
  • 眼瞼下垂(がんけんかすい)失敗原因は?
  • アッコ(和田アキ子)眼瞼下垂(がんけんかすい)整形再手術病院は?
  • 眼瞼下垂(がんけんかすい)手術費用は?
  • アッコ手術前後画像比較について

【おすすめ関連記事】

アッコ(和田アキ子)目が変で眼瞼下垂(がんけんかすい)で整形再手術!

アッコ(和田アキ子)目が変で眼瞼下垂(がんけんかすい)で整形再手術についてです。

本人もかなり悩んでいたようです。

歌手の和田アキ子が眼瞼下垂の修正手術を終えた事を明かした。

和田は、昨年11月にまぶたが垂れて視野が狭くなり、頭痛などの原因になるという眼瞼下垂と診断されて手術し、12月2日の同番組で手術を受けたことを明かしていた。しかしその後、自身のラジオ番組などで術後の悩みを明かし、再手術の可能性も示唆していた。

こうしたことから、13日にMCを務めるTBS系「アッコにおまかせ」(日曜・前11時45分)で眼瞼下垂の修正手術を行うことを明かし「去年やったんですが、自分の目が嫌でずっと落ち込んでおりました。本当に病気になりそうだったんで、これを機会に修正手術、違う病院で受けたいと思います」と明かしていた。

この日の生放送では、手術を終え「昨日の朝8時に抜糸して」と明かした。その上で「まだ腫れが引いてないんで」としながら、マネージャーや周囲から腫れはそんなに気にならない、今日はパンパンじゃないですかなどと経過が良好なことを言われたが、「ただ単に太ったのよ。1週間で2・5キロ。だって抗生物質を飲まないといけない。1日3回なんです。私普段3回も食事しない。2回なんです。お酒も飲まないから。あまり表に出てないから家で好きな物食べてますから」と笑っていた。

今回は成功すると良いですね。

スポンサードリンク

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは?

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは?どんな病気なんでしょうか。

瞼を開ける筋肉がうまく作動しないことが原因で、手術でなければ改善しません。

簡単にいうと目のまぶたが下がってきて、視野が狭くなるようです。

原因は老化で、まぶたが下がり手術する方が多いです。

しかし、若い子の間では目を大きくできる事から、それを目的で手術する方もいるようです。

若者にとっては軽い整形ととらえてる方が多いようです。

スポンサードリンク

眼瞼下垂(がんけんかすい)失敗原因は?

眼瞼下垂(がんけんかすい)失敗原因についてす。

あっこは一回目の手術が失敗でした。

疾病する可能性もあるのでしょうか。

アッコさんはもともと目が細く、二重がはっきりしていませんでした。

そういう人が手術を受けるとぱっちり二重になるので、非常に『やった感』がでてしまい、周囲は違和感がでる事があるようです。

アッコさんもこのパターンかもしれません。

手術自体は失敗ではないけれど違和感がすごく失敗に感じるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

アッコ(和田アキ子)眼瞼下垂(がんけんかすい)整形再手術病院は?

アッコ(和田アキ子)眼瞼下垂(がんけんかすい)整形再手術病院が気にあります。

今回は前回と違う病院で受けたと言っています。

どこの病院かはわかりませんが、アッコさんがうける病院で前回の失敗がかるのでかなり入念

に調べて腕のいい医者の所で受けたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

眼瞼下垂(がんけんかすい)手術費用は?

眼瞼下垂(がんけんかすい)手術費用です。

眼瞼下垂(がんけんかすい)手術費用は整形手術と違い保険適用になります。

整形ととらえる方もいますが、美容整形ではないですね。

通常の眼瞼下垂治療費用は、保険適用ですので各負担額により異なります。

大体の手術費用は両眼で約47,000円程度のようです。

高くないですね。保険適用になるのが大きいですね。

前回の整形についてはかきにまとめてあります。

スポンサードリンク

アッコ手術前後画像比較について

は次のページへ

アッコ手術前後画像比較について

アッコ手術前後画像比較についてです。

こちらが画像比較です。

1回目の手術後すぐ

1回目手術後

2回目手術後すぐ

如何でしょうか。

以前より良くなった感じがします。

今後段々違和感がなくなると良いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回あっこさんの眼瞼下垂(がんけんかすい)再手術についてまとめました。

今後よくなると良いですね。

これからの経過にも注目ですね。

術後すぐは前回よりだいぶ違和感がありませんね。

前回の整形についてはかきにまとめてあります。

【おすすめ関連記事】