工藤渚斗は青森サッカー少年で両親(父・母)やwiki経歴や小学校!チームや兄弟は?【ジャンクスポーツ】

今回のジャンクスポーツは工藤渚斗が登場します。

青森サッカー少年です。

両親(父・母)やwiki経歴や小学校が気になります。

チームや兄弟は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 工藤渚斗wikiプロフィール(年齢・小学校)
  • 工藤渚斗(青森サッカー少年)の経歴は?
  • 工藤渚斗の両親(父・母)や兄弟は?
  • 工藤渚斗のサッカーチームや実力は?
  • まとめ

工藤渚斗wikiプロフィール(年齢・小学校)

工藤渚斗wikiプロフィール(年齢・小学校)です。

名前:工藤渚斗

年齢:小学六年生

出身:青森県弘前市

小学校:弘前市立第三大成小学校

所属:テルツォ弘前FC

まだまだ子供の工藤渚斗ですが、サッカーセンスはピカイチです。

天才キッズといわれています。

スポンサードリンク

工藤渚斗(青森サッカー少年)の経歴は?

工藤渚斗(青森サッカー少年)の経歴です。

FCバルセロナサマーキャプ2018に参加しました。

全国14会場の約970名の参加者の中からFCバルセロナエリートプログラムの遠征メンバーとして選出されます。

あの久保建英選手と同じサッカーエリートコースを歩んでいるといわれています。

天才キッズとしてメディアからも注目されています。

スポンサードリンク

工藤渚斗の両親(父・母)や兄弟は?

工藤渚斗の両親(父・母)や兄弟です。

工藤渚斗の父親は2018年3月に亡くなりました。

まだ37歳でした。

まだまだ若いですよね。

余命宣告をうけて亡くなったといいますから、病死の可能性が高いですね。

小学五年生のときに父親が亡くなるなんてかなり大きな出来事ですが、悲しみを抱えながらも頑張る工藤渚斗を応援したくなりますね。

天国からお父さんも見守っていることでしょう。

お母さんがこちらです。

お母さんもつらかったと思いますがこれからも家族で力を合わせて頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

工藤渚斗のサッカーチームや実力は?

は次のページへ

工藤渚斗のサッカーチームや実力は?

工藤渚斗のサッカーチームや実力です。

工藤渚斗は現在サッカーチームに所属しています。

弘前市スポーツ少年団のサッカーチーム「テルツォ弘前FC」です。

そしてFCバルセロナサマーキャプ2018にも参加しました。

全国14会場の約970名の参加者の中からFCバルセロナエリートプログラムの遠征メンバーとして選出されます。

本当に天才ですね。

こういう想いをもってサッカーをやったら絶対うまくなりまね!

必ずプロになってほしいですね!

スポンサードリンク

まとめ

期待の小学生工藤渚斗でした。

小学生ながらサッカーセンスは抜群で、将来がかなり楽しみです。

数年後には工藤渚斗の名前が日本のみならず、世界にもひろがるかもしれませんね。

サッカーを楽しみながら続けていってほしいですね。

応援したくなりますね。

工藤渚斗の成長、活躍から目が離せません。