廣津留すみれ(ひろつる)大分上野丘高校のWiki経歴やバイオリンがすごい!職業や彼氏や両親は?【あいつ今何してる】

今回のあいつ今何してる?に廣津留すみれ(ひろつる)が登場します。

大分上野丘高校でバイオリンがすごいと話題です。

wiki経歴が気になります。

職業や彼氏や両親とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 廣津留すみれ(ひろつる)Wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 廣津留すみれ(ひろつる)のバイオリンや経歴がすごい!
  • 廣津留すみれ(ひろつる)の両親(父・母)は?
  • 廣津留すみれ(ひろつる)の勉強法は?
  • 廣津留すみれ(ひろつる)の彼氏は?
  • まとめ

廣津留すみれ(ひろつる)Wikiプロフィール(年齢・大学)

廣津留すみれ(ひろつる)Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:廣津留すみれ(ひろつる)

生年月日:1993年

出身:大分県大分市

学歴:ハーバード大学、ジュリアード音楽院

職業:バイオリニスト、Smilee Entertainment社CEO

華麗な経歴をもつ廣津留すみれです。

様々なメディアにも登場し「人生が変わる1分間の深イイ話」や「イマドキ親子の事件簿」などにも出演経験があります。

本も出版しておりタイトルは「ハーバードジュリアードを首席卒業した私の超独学術」です。

講演会も開催しており、直近のものを紹介します。

10月24日(木)東京・汐留です。

「5分の使い方次第で人生が変わる!講演+演奏会」というものです。

70名限定です。

スポンサードリンク

廣津留すみれ(ひろつる)のバイオリンや経歴がすごい!

廣津留すみれ(ひろつる)のバイオリンや経歴がすごいです。

大分市に生まれます。

小中高までは地元の公立に通いました。

塾通いも海外留学経験もありません。

それなのに2012年にあの世界的に有名なハーバード大学に現役合格します。

そしてなんと2016年には首席で卒業しました。

その後はジュリアード音楽院の修士課程に進学し、2018年にまたもや首席で卒業しました。

卒業後はニューヨークで起業しました。

バイオリニストとしても活躍しています。

世界的に有名なチェリストのヨーヨー・マとの共演も果たしています。

そのほか超人気ゲームファイナル・ファンタジーのサントラ録音もしています。

2013年からは大分でハーバード大学生による小中高生向け英語セミナーも開催しています。

このセミナーの名前は「Sumjmer in JAPAN」と言います。

本当に多才な才能をもつ廣津留すみれです。

そのほかにも本の出版、講演会などもしています。

スポンサードリンク

廣津留すみれ(ひろつる)の両親(父・母)は?

廣津留すみれ(ひろつる)の両親(父・母)です。

母:廣津留真理

在住:大分県

学歴:早稲田大学

職業:ブルーマーブル英語教室代表、一般社団法人Summer in JAPAN代表理事・総合プロデューサー、株式会社ディリーゴ代表取締役

独自の勉強法「ひろつるメソッド」を生み出しました。

すみれは幼少期から自室ではなくリビングで勉強させていたといいます。

廣津留真理は「Show, don't tell. 」を大切にしており上から目線で命じるのではなく、両親がお手本を見せれば、その背中を子どもはいつの間にか真似るようになるといいます。

父親についてはあまり情報がありませんでした。

桁違いのセレブというわけでもないので一般的な会社員でしょう。

スポンサードリンク

廣津留すみれ(ひろつる)の勉強法は?

廣津留すみれ(ひろつる)の勉強法です。

幼少期から廣津留すみれは、リビングで母親と家庭学習をしていました。

睡眠時以外で個室に行くのは、音楽を一人で聴いたり、日記を書いたりするときくらいだったといいます。

一人で勉強するようになってからもリビングのテーブルで勉強をしていました。

廣津留すみれは幼少期から課題をクリアすることへの高いモチベーションがありました。

「クリアへの最短距離を計算し、努力する推進力、そして何か一つを極めるのではなく、別ベクトルの自分も同時並行的に極めたいという好奇心と向上心」をもっています。

スポンサードリンク

廣津留すみれ(ひろつる)の彼氏は?

は次のページへ

廣津留すみれ(ひろつる)の彼氏は?

廣津留すみれ(ひろつる)の彼氏です。

廣津留すみれの彼氏についての情報がありませんでした。

メディア出演しているとはいえ一般人なのでプライベートな情報ががすくないですね。

まだまだ若い廣津留すみれですからこれから出会いがたくさんあるでしょう。

こんかに完璧な才女がどんな男性を選ぶのか楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

とにかく華麗な経歴をもつ廣津留すみれでした。

実家もさぞ桁違いのセレブか華麗な親族かと思いきや一般家庭に近いものでした。

廣津留すみれの母親の廣津留真理の教育方法が良かったのかもしれませんね。

廣津留真理の記事を読むとそんなに難しいことはなく真似しやすいものばかりでした。

ハーバード大学まではいかなくても参考にすれば良い結果が生まれるのではないでしょうか。

今後も廣津留すみれの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク