スポンサードリンク

今回のあいつ今何してる?は南野充則が登場します。

奈良西大和学園出身です。

フィンクCEOです。

wiki経歴や年収が気になります。

イケメンで彼女や結婚は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

南野充則(フィンクCEO)wikiプロフィール

南野充則(フィンクCEO)wikiプロフィールです。

名前:南野充則(なんのみつのり)

生年月日:1989年

年齢:31歳

出身:大阪府

在住:東京都新宿区

学歴:奈良西大和学園高等学校、東京大学工学部

職業:フィンクテクノロジーズ 代表CEO、ディープラーニング協会理事

フィンクテクノロジーズが運営すヘルスケアフィットネスアプリフィンク(FINC)は若い女性を中心にとても人気です。

850万ダウンロードを達成していますよ。

南野充則 は2018年9月に代表取締役に就任しました。

南野充則は本の出版もしています。

タイトルは未来IT図解 これからのディープラーニングビジネスです。

スポンサードリンク

南野充則(フィンクCEO)経歴は?

南野充則(フィンクCEO)経歴です。

大阪府で誕生します。

高校は奈良西大和学園へ進みます。

中学高校はバスケを楽しみ、たくさんの試合にも出場しました。

大学は東京大学工学部へ進みます。

すごいですね。

大学在学中にスマートグリッド学術大会で世界一BestStudentAward受賞します。

再生エネルギー蓄電池導入シミュレーションの開発&研究」というテーマでした。

そして大学3年生の時に2社起業します。

株式会社MEDICAとCDSystem株式会社です。

医薬品の卸売の会社や、社員全員がエンジニアのシステム受託会社をつくりました。

卒業後も1年ほど運営していました。

2014年フィンクテクノロジーに入社します。

当時の代表取締役CEO 溝口勇児に誘われてCTO最高技術責任者として入ります。

当時CEOの溝口はFiNCという名前でパーソナルトレーニングジムを開いていました。

このノウハウをITによって世界へ広げたいという考えがありましたが、当時FiNCにはその技術力がありませんでした。

そこで南野充則の力を見込んでスカウト誘われました。

南野充則のメンバーも全員来て欲しいと声をかけられましたよ。

2018年には南野充則が代表取締役に就任します。

約55億円の資金調達を行うことを発表し、話題となりました。

また、日本ディープラーニング協会の最年少理事就任しています。

これは日本の産業競争力の向上を目指す団体 です。

スポンサードリンク

南野充則(フィンクCEO)イケメンで彼女や結婚は?

南野充則(フィンクCEO)イケメンで彼女や結婚です。

南野充則はとても素敵ですよね。

こんなに仕事ができる男性はかっこいいです。

そしてルックスも穏やかそうな笑顔と爽やかな顔立ちでかっこいいです。

モテること間違いなしですよね。

結婚しているのか調べましたがわかりませんでした。

家族の情報もありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報はかなり少ないです。

まだ30代前半の南野充則ですからまだ結婚は先でしょうか。

今は仕事が忙しくそれどころではないのかもしれませんね。

彼女の情報もありませんでした。

スポンサードリンク

南野充則(フィンクCEO)の年収は?

南野充則(フィンクCEO)の年収です。

南野充則の年収はかなり高そうですよね。

現在フィンクテクノロジーの代表取締役です。

年収を調べましたが詳しい金額はわかりませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

今回はフィンクテクノロジーの代表取締役南野充則について調べました。

こんなに若い方が代表取締役だったのですね。

まだ30代前半です。

今回あいつなにしてる?に出演しましたが、高校時代から秀才として有名でした。

そして大学は東京都大学です。

絵に書いたような素晴らしい人物ですね。

今後も南野充則の活躍が楽しみですね。



おすすめの記事