スポンサードリンク

今回のカンブリア宮殿は岩城紀子が登場します。

スマイルサークル社長です。

wiki経歴が気になります。

年収や家族(夫・子供)は?と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

岩城紀子スマイルサークル社長wikiプロフィール(大学・年齢)

岩城紀子スマイルサークル社長wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:岩城紀子

生年月日:不明

年齢:不明

出身:兵庫県宝塚市

職業:スマイルサークル社長

年齢が不明でしたが、おそらく50代ではないでしょうか。

スマイルサークル社長の岩城紀子です。

スマイルサークルとは、日本には素晴らしい職人たちがいますが、彼らはあまり商売上手ではありません。

その職人たちが作る商品を世の中に広めたいという活動をしている会社です。

確かにそうですよね。

いいところに目をつけましたね。

食のセレクトショップグランドフードホールをひらいています。

グルメな客も次々訪れます。

ここは原則1つのジャンルで1品のみ販売しています。

かなり厳選しているのがわかりますね。

コロナの影響で自宅時間が増えている今、こういった食の楽しみはより大切になってきますね。

 

スポンサードリンク
 

 

岩城紀子スマイルサークル社長経歴は?

岩城紀子スマイルサークル社長経歴です。

兵庫県宝塚市で誕生します。

社会人になるとアパレルの仕事をしていました。

現在の食の仕事とは全く業種が違いますね。

30代で機能性食品を開発する企業へ転職します。

その後アメリカ留学を経てGAPJAPAN株式会社西日本エリアマネージャーをつとめます。

また、機能性食品の開発や販売などの企業の役員もつとめました。

それらを経て平成20年現在の株式会社スマイルサークルを設立しました。

大手百貨店や通販会社へ、食料品の卸やギフト提案、食品販売会社などへのコンサルティング業務を開始します。

平成23年チョコレートの株式会社マリベルジャパンを設立します。

平成26年株式会社グランドフードホール設立します。

その後、株式会社マンジェリコン、株式会社スパイスドリーム の設立もしています。

かなりやり手ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

岩城紀子スマイルサークル社長家族(夫・子供)は?

岩城紀子スマイルサークル社長家族(夫・子供)です。

岩城紀子は結婚しているのでしょうか。

調べましたが、やはり一般人のためプライベートな情報はほぼありませんでした。

ホームページを見ると代表の欄に中川紀子(岩城紀子)とありました。

どちらかが旧姓なのでしょう。

結婚している可能性が高いですね。

年齢的には子供がいてもおかしくはありません。

しかし、こちらも情報がありませんでした。

わかり次第追記します。

スポンサードリンク

グランドフードホールの場所やおすすめは?

グランドフードホールの場所やおすすめです。

株式会社グランドフードホールは平成26年に設立しました。

芦屋と六本木にあります。

芦屋が一号店、六本木が2号店です。

グランドフードホール芦屋
兵庫県芦屋市東山町6-6
0797-35-2020

定休日は火曜日です。

そのほかは10時半から20時、日曜は10時半から18時まで営業しています。

グランドフードホール六本木
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズヒルサイドB2階

土日は12時から18時、そのほかは11時から18時の営業です。

定休日は月曜日です。

スポンサードリンク
 

岩城紀子スマイルサークル社長年収は?

岩城紀子スマイルサークル社長年収です。

岩城紀子はスマイルサークル株式会社の社長です。

スマイルサークル株式会社
兵庫県芦屋市東山町6-6-5

現在Smile Circle 株式会社、株式会社 グランドフードホール、株式会社 マリベルジャパン、円笑株式会社を設立しており、従業員は合計187名います。

詳しい年収の金額はわかりませんでしたが、これだけの会社を設立しているやり手の岩城紀子です。

数千万円は稼いでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回はスマイルサークル株式会社社長の岩城紀子について調べました。

そのほかにも多数会社を設立しています。

すごいですよね。

会社の代表だとホームページにプロフィールや経歴が載っているものですが、岩城紀子はあまり情報がありませんでした。

年齢などもわかりませんが、セレブのオーラ漂う綺麗な岩城紀子です。

これからの活躍からも目が離せません。



おすすめの記事