そのこ(芸人)彼氏や結婚は?Wiki経歴(本名・年齢)!元自衛隊で鉄道ネタは?【女芸人THE W 2019】

今回の女芸人THE W 2019にそのこが出演します。

芸人です。

そのこは元自衛隊でWiki経歴(本名・年齢)が気になります。

彼氏や結婚、鉄道ネタとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • そのこ(芸人)wikiプロフィール(年齢・本名)
  • そのこ(芸人)の自衛隊時代の経歴や画像は?
  • そのこ(芸人)の芸人に転身した理由は?
  • そのこ(芸人)結婚や彼氏は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

そのこ(芸人)wikiプロフィール(年齢・本名)

そのこ(芸人)wikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:そのこ

本名:河野園子

生年月日:1981年4月23日

年齢:38歳

趣味:ATOS(列車接近メロディ)

職業:芸人、元陸上自衛隊

所属:よしもと興業

陸上自衛隊で16年勤務していた経歴の持ち主です。

新しいですね。

芸人としては主に鉄道ネタを披露しています。

今年3月ににNSC東京24期を卒業したばかりの新人です。

まだ一年目の新人ながらも女芸人THE W 2019のファイナリストになるなんてすごい実力の持ち主です。

しかも、女芸人THE Wでは1番目にネタ披露となりました。

スポンサードリンク

そのこ(芸人)の自衛隊時代の経歴や画像は?

そのこ(芸人)の自衛隊時代の経歴や画像です。

陸上自衛隊で16年間勤務していました。

北海道帯広駐屯地に勤務していました。

16年も勤務していれば、経験も豊富で職場でのポジションも上がっている時でしょう。

自衛隊なら安定していますし、このキャリアを捨てて芸人に転職するなんて、すごい勇気ですよね。

今年3月にNSC東京24期を卒業したばかりです。

芸風は鉄道ネタを披露しています。

そのこ自身も鉄道ファンでATOS(列車接近メロディ)が何よりも好きといいます。

新幹線と山手線英語アナウンス最高だと語っていますよ。

現在の夢は同じく鉄道ネタで車内アナウンスの真似をする中川家とコラボすることです。

スポンサードリンク

そのこ(芸人)の芸人に転身した理由は?

そのこ(芸人)の芸人に転身した理由です。

陸上自衛隊で16年間勤務していました。

北海道帯広駐屯地に勤務していました。

16年も勤務していたのに突然芸人を目指したきっかけはモノマネでした。

アンジェラアキのモノマネをしたところ、大爆笑が起き、その快感が忘れられず芸人を志します。

現在はまだ芸人としての稼ぎは少なく、そのこは「貧乏」と話していますよ。

毎日同じ服を着ているといいます。

それでも夢を追いかけるそのこはかっこいいですね。

応援したくなります。

自衛隊時代の先輩も北海道からわざわざネタを見にライブに来てくれたりと、人望もあります。

スポンサードリンク

そのこ(芸人)結婚や彼氏は?

は次のページへ

そのこ(芸人)結婚や彼氏は?

そのこ(芸人)結婚や彼氏です。

そのこの結婚や彼氏の情報がありませんでした。

そのこは今年NSCを卒業したばかりです。

過程を築きながら北海道で勤務していた自衛隊を辞め、東京で芸人なることは中々難しいでしょうし、独身の可能性が高いでしょう。

また、彼氏の情報もありませんでした。

自衛隊だと職場恋愛、結婚がありそうですけど、情報はないですね。

今は、恋愛や結婚よりも芸人としての夢を追いかけているのでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白いそのこでした。

ルックスは中堅クラスの芸人の風貌ですが、まだ芸人になって一年も経っていない新人です。

まだ新人にもかかわらず、女芸人THE Wファイナリストになるとはすごい実力です。

また、ネタを見ると英語も得意ですね。

鉄道に関することもかなり詳しいので、色々な場で活躍できそうです。

これからメディアで見る機会が増えそうですね。

そのこから目が離せません。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク