今回のネタパレは、ラニーノーズ(山田・洲崎)が出演します。

イケメン歌ネタ芸人として話題です。

彼女やwiki経歴(年齢・大学)が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ラニーノーズ(芸人)とは?経歴は?
  • ラニーノーズ(山田・洲崎)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • ラニーノーズ山田の結婚や彼女は?
  • ラニーノーズ洲崎の結婚や彼女は?
  • まとめ

ラニーノーズ(芸人)とは?経歴は?

ラニーノーズ(芸人)とは?経歴です。

ラニーノーズは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する芸人です。

メンバーは、洲崎貴郁と山田健人で、2012年4月に結成しましたよ。

NSC35期生で、同期にはゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤ、濵田祐太郎など、現在活躍中の芸人が沢山います。

ツッコミの洲崎貴郁は、中学3年の時にジャニーズの一次審査に合格した過去を持つほどイケメンです。

ボケの山田健人は、定食屋のおばちゃんに、女と間違えられているほど可愛らしいルックスです。

ラニーノーズは、主に歌ネタであり、ネタの中には、ラップや替え歌、ギターでリズムをとりながらの漫才をしています。

まだまた、世の中に名前は知れ渡っていないラニーノーズですが、これからどんどん活躍する素質をもっています。

今注目しておいて、間違い無いですよ。

スポンサードリンク

ラニーノーズ(山田・洲崎)wikiプロフィール(年齢・大学)

ラニーノーズ(山田・洲崎)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

ラニーノーズは二人組です。

ツッコミ名前:洲崎貴郁(すざきたかふみ)

生年月日:1988年5月4日

年齢:31歳

出身:大阪府枚方市

サイズ:身長173cm。体重57kg。

学歴:関西外国語短期大学

芸人だけでなく、野村尚平が主宰の劇団コケコッコーの公演に出演することもあります。

ボケ名前:山田健人(やまだけんと)

生年月日:1988年12月22日

年齢:30歳

出身:大阪府箕面市

サイズ:身長176cm。体重52kg。

学歴:関西外国語短期大学

コンビ名:ラニーノーズ

職業:芸人

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大学在学中に出会い、コンビ結成のきっかけは、2人が同じフェスのTシャツを着ており、洲崎が山田に話しかけたことから始まります。

最初はバンド活動をしており、現在も芸人としての活動の傍ら、楽曲の作成も行っています。

バンド時代には海外活動を目指して、カナダへ移住していたが、約1年ほどの活動を経て2人も帰国しました。

元々は芸人志望だった山田の誘いでNSCへ入学します。

スポンサードリンク

ラニーノーズ山田の結婚や彼女は?

ラニーノーズ山田の結婚や彼女です。

ラニーノーズ山田の彼女の情報はありませんでした。

好きなタイプを調べると「太陽の塔をよじ登るような子」との事です。

意味不明ですが、次の行動が読めないコという事でしょうか。

謎が多い子という事でしょうか。

他の女性とは違う個性があるコという事でしょうか。

よくわかりませんが、山田健人が好きになる女性を見てみたいですね。

いったいどんなコを好きになるのでしょう。

スポンサードリンク

ラニーノーズ洲崎の結婚や彼女は?

ラニーノーズ洲崎の結婚や彼女です。

洲崎貴郁は彼女がいます。

2019年4月から関西ローカルの朝の情報番組“おはよう朝日です”で公表していました。

金曜日のコメンテーターを務めており、2019年4月19日のおはよう朝日ですのオンエア内で、川添佳穂アナウンサーに「洲崎さんは彼女はいるんですか?」と質問され、「いますね」と答えていました。

相手の女性の情報は一切ありませんでしたが、元々は洲崎貴郁のファンの女性という事です。

ファンと付き合うのってありなんですね。

イケメンの洲崎貴郁ですから、彼女がいると公表され、悲しむ人もいたのではないでしょうか。

結婚はしていません。

洲崎貴郁はこれからどんどんメディア出演し、活躍するでしょうから、結婚は売れてからでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

とてもイケメンなラニーノーズの二人でした。

現在は、イケメン芸人が多くいますよね。

面白くてイケメンって無敵ですよね。

それに加えて、売れればお金持ちにもなります。

しかも、二人ともバンドマンでもあります。

色々な才能をもっているので、お笑い界、音楽界、ルックスを生かしてモデルや俳優など、多岐に渡って活躍できそうですよね。

マルチな才能をもつラニーノーズです。

まだまだ世の中に名前は知れ渡っていませんが、近い将来有名になりそうです。

注目のラニーノーズですね。



おすすめの記事