大森修一容疑者【顔画像あり】職業や結婚(妻)は?女性は誰で自宅の場所はどこ?【北海道上川鷹栖町】

北海道上川鷹栖町で、28歳の女性を自宅に監禁して首を絞めるなどして56歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは大森修一容疑者です。

大森修一容疑者はどんな人物なんでしょうか。

 

大森修一容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

大森修一容疑者事件について

大森修一容疑者事件についてです。

北海道上川の鷹栖町で28歳の女性を自宅に監禁して首を絞めるなどして殺害しようとした56歳の男が逮捕されました。警察は男の認否を明らかにしていません。

殺人未遂と監禁の疑いで逮捕されたのは鷹栖町の会社員・大森修一容疑者56歳です。大森容疑者は8日午後5時半ごろ、28歳の女性を鷹栖町内の自宅に監禁したうえ、首を絞めたり頭を殴ったりて殺害しようとした疑いです。女性はその後、大森容疑者の自宅から抜け出してその日の夜に警察署を訪れたことで事件が発覚したということです。警察は大森容疑者の認否を明らかにしていません。警察によりますと大森容疑者は女性に対し好意を持っていましたが2人は交際関係にはなかったということで、警察では事件の経緯を詳しく調べています。

女性が無事でまずはよかったです。

交際関係がないのに、好意をもっていてうまくいかないのでこのような犯行に及んだのでしょうか?

今後の差捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

大森修一容疑者顔画像!

大森修一容疑者顔画像です。

大森修一容疑者顔画像はどんな人物なんでしょうか。

大森修一容疑者顔画像がこちらです。

そのような犯行をしそうには見えないですが。。。

人は見かけによりませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

大森修一容疑者のwikiプロフィール(職業・自宅)

大森修一容疑者のwikiプロフィール(職業・自宅)です。

名前:大森修一

年齢:56歳

職業:会社員

Facebook:調査中

住所:上川管内鷹栖町10線

 

職業は会社印まではわかっていますが、職種や会社についてはわかっていません。

今回被害にあった女性は旭川市の28歳会社員です。

2人が知り合った経緯や動機は現在警察で取り調べ中です。

 

スポンサードリンク
 

大森修一容疑者の結婚(妻)は?

は次のページへ

大森修一容疑者の結婚(妻)は?

大森修一容疑者の結婚(妻)についてです。

現在56歳ということで結婚して成人した子供がいてもおかしくない年齢です。

大森修一容疑者が既婚なのかはわかっていません。

しかし、今回28歳の知人の女性を鷹栖町内の自宅に監禁して好意も持ってたようです。

妻がいたらこんな監禁なんてできません。

おそらく独身の可能性が高そうですね。

 

監禁された自宅はこちらです。

北海道なので敷地が広いのがわかります。田舎ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大森修一容疑者についてまとめました。

まずは女性が無事でよかったです。

何があって監禁や犯行に及んだのか今後の捜査にちゅうもくですね。

 

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク