成富豪容疑者がヤバい!Facebook顔画像特定!余罪や職業や家族は?

東京・品川区の女性から現金1000万円をだまし取ったとして、成富豪容疑者が逮捕されました。

成富豪容疑者の犯行がヤバいです。

成富豪容疑者はどんな人物なんでしょうか。

成富豪容疑者のFacebook顔画像が気になります。
余罪や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

成富豪容疑者事件について

成富豪容疑者事件についてです。

東京・品川区の女性から現金1000万円をだまし取ったとして、22歳の男が逮捕されました。男は「国内旅行などで使い切った」と話しています。

 成富豪容疑者は1月、仲間と共謀して品川区に住む女性(80代)に息子を装って嘘の電話を掛け、現金1000万円などをだまし取った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、成富容疑者は現金の受け取り役に友人の男(20代)を誘い、男が女性から現金1000万円を受け取った後、2人で分け合ったということです。

 取り調べに対して容疑を認めたうえで、だまし取った金の使い道について約900万円は国内旅行などで「使い切った」と供述しています。

 警視庁は余罪についても調べています。

まずは逮捕されてよかったですね。

1000万円のうち受け子に少しわたして900万円は国内旅行やキャバクラで使い切ったという事で最悪ですね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

成富豪容疑者Facebook顔画像特定か!

成富豪容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが成富豪容疑者がこちらです。


22歳という事でまだ若いですね。

そんな悪そうには見えませんがやっていることは卑劣ですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが、成富豪容疑者のアカウントと特定でいるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

成富豪容疑者wikiプロフィール

成富豪容疑者wikiプロフィールです。

名前:成富豪

職業:不明

年齢:22歳

容疑:詐取

スポンサードリンク

成富豪容疑者詐欺のネットの反応は?

成富豪容疑者詐欺のネットの反応についてです。

成富の表情から反省が感じられない。騙し取ったお金で旅行したもう一人も逮捕すべきだ。
人の騙し取ったお金で豪遊するのは、最低な人間成富には刑務所で反省してもらいたい。
盗んだ金で行った旅行は楽しかったかな?
普通は楽しめないよね

すごい、名前に「富豪」が入ってる。名字を合わせれば富豪に成る??

でも、なるなら自分でコツコツ稼いだお金でね。

名前はすごいですね。
しかし、自分のお金で稼ぐべきですね。また送検の際の表情はやはり反省は見受けられませんでしたね。

 

 

スポンサードリンク

成富豪容疑者の家族は?

成富豪容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在22歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、まだ22歳と若いですし、結婚して妻や子供がいるようにはみえませんね。

両親も自分の息子が詐欺で逮捕されてとなるとショックでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、成富豪容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

他にも余罪はありそうですね。

余罪などについては今後の警察の捜査に注目ですね。

お金に目がくらんだんでしょうか。

まだ若いのにこんなお年寄りから大金を詐欺するとは最悪ですね。

送検の際に笑顔が見えましたが、あまり反省していないように見えました。

しっかり、自分のやった事の罪の重さを受け止めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク