鈴木真也容疑者ヤバい!Twitter・Facebook顔画像特定!NO1スカウトの家族(妻・子供)は?

ツイッターで女性をスカウトし、AV事務所に紹介するなどしたとして職業安定法違反の疑いで東京・豊島区の無職・鈴木真也容疑者が逮捕されました

自称全国ナンバーワンスカウトの鈴木真也容疑者いったいはどんな人物なんでしょうか。

鈴木真也容疑者のFacebook顔画像が気になります。
や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

鈴木真也容疑者事件について

鈴木真也容疑者事件についてです。

ツイッターで女性をスカウトし、AV事務所に紹介するなどしたとして25歳の男が警視庁に逮捕されました。

 職業安定法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・豊島区の無職・鈴木真也容疑者(25)です。鈴木容疑者は今年8月、アダルトビデオなどに出演させると知りながら、女性を渋谷区にある芸能事務所に紹介した疑いがもたれています。

 鈴木容疑者は女性を信用させるためにフォロワー数が6万人を超えるツイッターのアカウントをおよそ7万円で購入し、「全国No.1スカウト圭」と名乗って女性とやりとりをしていたということです。リツイートをした女性に抽選でギフト券が当たるなどとツイッターに書き込んでいました。

 鈴木容疑者は容疑を認めた上で、「女性を紹介すれば金が稼げる」と供述しているということです。

フォロワー数が6万人を超えるツイッターのアカウントをおよそ7万円で購入し、「全国No.1スカウト圭」と

名乗っていたとはやばいですね。

フォロワー買って自称NO1と名乗ってそれがバレるとは信用できない人ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

鈴木真也容疑者Twitter・Facebook顔画像特定か!

鈴木真也容疑者Twitter・Facebook顔画像についてです。

鈴木真也容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

鈴木真也容疑者の顔画像は気になりますがこちらです。

NO1スカウトのオーラはないですね。

フォロワーの6万人は購入していますからね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし鈴木真也容疑者のアカウントは特定できていません。

また、ツイッターで女性をスカウトしていたという事でTwitterアカウントも調べましたが匿名で登録できるので

現在特定でき来ていません。

Twitterは6万人以上のフォロワーがいるアカウントですね。

【追記】

Twitterアカウントが特定できました。

こちらの可能性が高いです。フォロワーも6万人以上いますね。

スポンサードリンク

鈴木真也容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

鈴木真也容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :鈴木真也

年齢: 25歳

職業 :無職

容疑:職業安定法違反の疑い

住所:東京・豊島区

 

スポンサードリンク

鈴木真也容疑者事件ネットの反応は?

鈴木真也容疑者件ネットの反応です。

ツイッターに6万人あまりのフォロワーがいて、自らを「日本一フォロワーが多いスカウト」などとかたっていましたが、実際には6万人分のアカウントは7万円ほどで購入していた!←犯人どうこうより、この情報がすごい!

最近のあるあるですね。
ちなみにこのフォロワーは、架空のアカウントです。
フォロワー売買している会社があり、一定数の単位で売買しているようです。
これはYouTube、Twitter、インスタグラムすべてに該当する。
アカウントはメルアドなどがあれば簡単に作れますから、プログラミング組んでれば楽勝ですね。
1フォロアー当たり1.16円。自己顕示とフェイクデーダーに踊るアホ人間がいっぱい。ニュースの裏取りなんかしない人ばかり。そうだよね。「知らない、関係ない」の人が住む世界。いろんなことで騙される人が少なくなりますように望みます
フォロワーを買ってたのかよww
やけにこいつのフォロワー数多いなと疑問に思ったらフォロワーを見るには見るけど
買ったのがバレたやつ初めて見たわw
事件よりみなさん、フォロワーを6万人分のアカウントは7万円ほどで購入に興味を持っています。
そうなると今後の見方は変わってきますね。
フォロワーの数だけで騙されないようにしましょう。

スポンサードリンク

鈴木真也容疑者の家族(妻・子供)は?

鈴木真也容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、25歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、まだ若いですしこのようなむせきんな行動をしています。

そう考えるとまだ独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、鈴木真也容疑者についてまとめました。

フォロワーが買える時代なんですね。

フォロワーの数だけでその人のすごさを判断するのはやめましょう。

みなさん今後フォロワーの数に騙されないようにしてくださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク