御園生貴史容(千葉県警鑑識)Facebook顔画像特定!巡査部長が盗撮・窃盗で家族(妻・子供)は?

火災の実況見分で訪れた民家から現金35万円あまりを盗んだとして千葉県警本部鑑識課の巡査部長・御園生貴史容疑者逮捕されました

今月6日には八千代市内の商業施設で女性を盗撮した疑いが持たれいて警察官が、盗撮と窃盗と信じられないですしヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

御園生貴史容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

御園生貴史容疑者事件について

御園生貴史容疑者事件についてです。

千葉県警の巡査部長の男が、火災の実況見分で訪れた民家から現金35万円あまりを盗んだとして逮捕されました。 逮捕されたのは、千葉県警本部鑑識課の巡査部長・御園生貴史容疑者です。御園生容疑者は去年9月、鎌ケ谷警察署の鑑識係として管内の住宅火災の実況見分を行った際、焼け跡で見つけた現金35万8000円を盗んだ疑いがもたれています。 御園生容疑者は今月6日、八千代市内の商業施設で女性を盗撮した疑いが持たれ、警察が自宅を捜索したところ、寝室のクローゼットからビニールに入った一部焼けた現金がみつかり、「火災現場から出来心で持ってきてしまった」と認めたということです。 千葉県警は、「職員が逮捕されたことは極めて遺憾。捜査の結果を踏まえて厳正に対処します」とコメントしています。

現職の警察官が窃盗と盗撮とは許せないですね。

警察としての自覚はなかったんでしょうか。

こんな犯罪者が警察官ということでビックリです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

今回の逮捕で沢山の方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

御園生貴史容疑者Facebook顔画像特定か!

御園生貴史容疑者Facebook顔画像についてです。

御園生貴史容疑者は警察官なので見た目は真面目な感じなんでしょうか。

いったいどんな人物なんでしょうか。

39歳という事で中堅警察官ですね。

御園生貴史容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

顔を隠していて、表情はわかりません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれないですね。

スポンサードリンク

御園生貴史容疑者事件ネットの反応は?

御園生貴史容疑者事件ネットの反応です。

他の犯罪捜査の中でたまたま見つかっただけでそれがなければなかった事になってましたね。氷山の一角、余罪もありそうだし見つからないだけで他にもそのような人がいるかも知れませんね。

これはもう色々他にもやってそうですね
警察官と言う立場を利用して犯罪を重ねるだけ重ねてるんじゃないだろうか
盗撮も窃盗も初めてではない気もします
こうして警察官が捕まると他の真面目な警察官まで悪徳と思われる事になるんで、盗撮や窃盗以上に罪は重い思います

千葉県警は、「職員が逮捕されたことは極めて遺憾。捜査の結果を踏まえて厳正に対処します」とコメントしています。…

どうせ、3ヶ月の減給からの依願退職(退職金付き)だろ…。
民間企業なら普通に解雇ですよ…。
警察が犯罪を犯した時は一般人よりも厳しい処分が当然だろ…。

警察官が盗撮と窃盗とはは許せないですね。

市民の味方のはずが、こんなことがあったら信用できません。

他にもやっていそうです。警察官としての自覚を持ってほしいですね。

スポンサードリンク

御園生(みそのう)貴史巡査部長Wikiプロフィール

御園生(みそのう)貴史巡査部長wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :御園生貴史 みそのうたかし

年齢: 39歳

職業 :千葉県警本部鑑識課の巡査部長

住所:千葉県八千代市

容疑:盗撮・窃盗の疑い

スポンサードリンク

御園生(みそのう)貴史巡査部長の家族(妻・子供)は?

御園生(みそのう)貴史巡査部長の家族(妻・子供)についてです。
現在、39歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

警察官で安定していますし普通で考えたら結婚していそうですね。

しかし、警察官でありながら犯罪を繰り返す無責任さをみると独身の可能性もら高そうです。

もし結婚してたら家族は今回の逮捕でショックですし、恥ずかしいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、御園生(みそのう)貴史巡査部長についてまとめました。

千葉県警の市民の信用はがた落ちですね。

たくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク