越前谷佳容疑者の年収やwiki経歴!結婚した妻や子供は?事件現場住所は?

フィットネスジムを経営し、華々しい経歴の越前谷佳容疑者が70代男性の顔を刃物で刺し逮捕されました。

越前谷佳容疑者とはどんな人物なんでしょうか?

越前谷佳容疑者の年収やwiki経歴!結婚した妻や子供、事件現場住所などが気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

越前谷佳容疑者の事件は?

越前谷佳容疑者の事件についてです。

フィットネスジムを経営し、華々しい経歴を語る男が70代男性の顔を刃物で刺し逮捕された。

目を開けたら目の前に刃物を持った男
自身のフィットネスジムについて笑顔で語る男。

「私たちは女性の悩みを解決することを目的として事業を行っています」

越前谷佳容疑者(38)だ。殺人未遂などの疑いで逮捕された。

越前谷容疑者は、1月20日未明東京都北区の住宅に侵入。
1階で寝ていた70代の男性を刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれている。

被害にあった男性(70代):
なんか違和感を感じて、目が開いたら、がっとかぶさってきた、包丁を持って。
包丁をこうやってつかんだの、私の左手で。右手で刃をもった、それで両手切っちゃっただけ

男性は顔などを切られ、全治2、3週間の大けがをした。

事件後現場から逃走した越前谷容疑者。しかし、通報を受け現場周辺を警戒していた警察官に身柄を取り押さえられた。

「人を傷つけるような人ではない」
越前谷容疑者の知人:
ただただ驚いています。何かの間違いであってほしい

都内でフィットネスジムを2店舗運営している越前谷容疑者。
ジムのサイトにはかつてトレーニングジム、大手RIZAPグループで働いていたと書かれていた。

そこで開発したというのが”暗闇フィットネス”。

越前谷容疑者を知る人:
仕事の話もそうですし、家庭のこともすごく子煩悩だし、人を傷つけるような人ではない

調べに対し、越前谷容疑者は容疑を否認している。

犯行の動機について、被害男性はー

被害にあった男性(70代):
面識がないかあるか分からないけど、殺すつもりで入ってきたんじゃない?
だって他のところ物色しないで、ここにすっときて、他のところいじられたり、かき回したりする様子なかったからね。

越前谷容疑者と男性は面識がないとみられ、警視庁は犯行に至った経緯を調べている。

被害者の男性が無事でよかったですが、なんでこんな事件を起こしたのでしょうか。

今回の事件現場は東京都北区神谷三丁目の住宅です。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

越前谷佳容疑者顔画像特定

越前谷佳容疑者顔画像が気になります。

越前谷佳容疑者顔画像がこちらです。

フィットネスジムを経営というとマッチョのイメージがありますが写真だとできるサラリーマンのようですね。

優しそうな顔ですが、人間見た目で判断できませんね。

スポンサードリンク

越前谷佳容疑者wikiプロフィール

越前谷佳容疑者wikiプロフィールです。

名前:越前谷佳

生年月日:1982年11月26日

年齢:38歳

出身:千葉

大学:神田外国語大学

職業:フィットネスジムを経営

会社:会社名 株式会社ビーストック

経歴

都内でフィットネスジムを2店舗運経営。

暗闇フィットネスジムを経営しています。
以前は大手RIZAPグループで勤務経験あり。

スポンサードリンク

越前谷佳容疑者の年収は?

越前谷佳容疑者の年収が気になります。

事務を2店舗も経営しているということで年収はハッキリわかりませんが1000万円以上はありそうですね。

しかし、コロナの影響で今回、容疑を否認していますが経営なども厳しかった可能性もありますね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

越前谷佳容疑者の結婚した妻や子供は?

は次のページへ

越前谷佳容疑者の結婚した妻や子供は?

越前谷佳容疑者の結婚した妻や子供についてです。

一般人のためはっきりしたことは公表されていませんが、越前谷容疑者を知る人は下記のような証言をしています。

越前谷容疑者を知る人:
仕事の話もそうですし、家庭のこともすごく子煩悩だし、人を傷つけるような人ではない

この事から、結婚して子供もいたという可能性が高いです。

家族もいるのになぜこのような犯行におよんだのでしょうか。

何か悩みなどがあったかもしれませんが犯罪をしてはいけませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、越前谷佳容疑者についてまとめました。

まずは、被害者の方の命が無事で不幸中の幸いでしたが、本当に恐ろしかったと思います。

越前谷容疑者と男性は面識がないとみられ、犯行動機が気になりますが、警視庁の捜査に注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク