薄井則人先生Facebook顔画像特定か!宮城県公立学校はどこ?家族(妻・子供)は?

2021年6月、商業施設の駐車場にとめた車の中で、10代の少女に性的暴行を加えたとして、強制性交等の疑いで宮城県多賀城市伝上山3丁目の講師・薄井則人容疑者(39)が犯逮捕されました。

公立学校教師が強制性交等とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

薄井則人先生のFacebook顔画像が気になります。
宮城県公立学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

薄井則人容疑者事件について

薄井則人容疑者事件についてです。

2021年6月、商業施設の駐車場にとめた車の中で、10代の少女に性的暴行を加えたとして、公立学校の講師の男が逮捕されました。

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、宮城県多賀城市伝上山3丁目の講師・薄井則人容疑者(39)です。警察によりますと薄井容疑者は、2021年6月14日午後4時頃、県南部の複合商業施設の駐車場に停めた車の中で、10代の少女に性的暴行を加えた疑いが持たれています。少女の関係者から警察に被害相談があり、事件が発覚しました。

警察の調べに対し薄井容疑者は「やっていません」と容疑を否認しています。薄井容疑者は県内の公立学校に務める講師です。警察が事件の経緯などを調べています。

本当に信じられません。容疑を否定しているのも許せないですね。

変態教師ですし教師として失格ですね。

しっかり反省してほしいですね。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

薄井則人容疑者Facebook顔画像特定か!

薄井則人容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな先生なのか顔画像が気になります。

薄井則人容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

Facebookはやっていない可能性がありますね。

 

スポンサードリンク

薄井則人教員Wikiプロフィール(大学)

薄井則人教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :薄井則人

年齢: 39歳

大学: 不明

職業 :公立学校講師

容疑:強制性交等の疑い

住所:宮城県多賀城市伝上山3丁目

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

薄井則人容疑者の住所は宮城県多賀城市伝上山3丁目です。

宮城県多賀城市伝上山3丁目はこちらです。

スポンサードリンク

薄井則人容疑者事件ネットの反応は?

薄井則人容疑者事件ネットの反応です。

事実がどうかは知らないが、
未成年と、このようなことになるような
状況は作らない方がいい。

こんな事件は本当に後を絶たない。
人間の愚かさは生きている限り失くなならないけど、被害の気持ちも一生残ってしまう。

本当に切ないなぁ!

なぜ女の子にそんな事をするのか、全く理解できない。こんなのは異常者がする事だ。女の子達には優しく、紳士的に接しなければならないというのは常識です。それができない者は無条件で極刑にするべき!
まだ容疑を認めていませんがやったならしっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

薄井則人教員の宮城県公立学校はどこ?

薄井則人教員の宮城県公立学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは 公立学校講師という事だけです。

学校や小学校なのか中学なのか、高校なのかなんの講師かもわっていません。

自宅が多賀城市ですが、仙台市の横の市で通おうと思えば宮城県内の学校なら通える場所です。

現時点では特定は難しそうです。

生徒もショックでしょうね。しっかりケアしてあげてほしいですね。

 

スポンサードリンク

薄井則人容疑者の家族(妻・子供)は?

薄井則人容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、39歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

普通であれば結婚して幸せな家庭が想像できますが、10代の少女にこのようなことをしています。

普通既婚者がするような犯罪ではないです。

こんな無責任な犯罪をするようなことを考えるとと独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、薄井則人容疑者についてまとめました。

学校の生徒たちもショックだと思います。

心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために講師にになったのでしょうか。

本当に許せいない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク