和田広昭がヤバイ!顔画像やFacebook特定!勤務先会社や家族(妻・子供)は?【高崎】

群馬県高崎市の商業施設で3歳の女の子にキスをしたとして、強制わいせつの疑いで埼玉県越谷市の会社員・和田広昭容疑者(56)が逮捕されました。

女の子にキスとは和田広昭容疑者の犯行がヤバすぎます。

和田広昭容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
勤務先会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

和田広昭容疑者の事件について

和田広昭容疑者の事件についてです。

群馬県高崎市の商業施設で3歳の女の子にキスをしたとして、56歳の会社員の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、埼玉県越谷市の会社員・和田広昭容疑者(56)です。和田容疑者は今年5月、群馬県高崎市の商業施設でゲーム機に座っていた3歳の女の子の口にキスをするわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと、女の子は祖母と2人で商業施設に来ていましたが、被害に遭った際は一人きりでした。事件当日の夜、女の子から状況を聞いた母親が警察に通報し、防犯カメラの捜査などから和田容疑者が浮上したということです。

警察の取り調べに対し、和田容疑者は「全く身に覚えがありません」と容疑を否認しています。

かなりやばいですね。3歳の女の子にキスとは許せないですね。

女の子は恐怖だったと思います。

他人迷惑をかけるのはやめてほしいです。

他にも余罪があるかもしれないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

和田広昭容疑者の顔画像Facebook特定か!

和田広昭容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

和田広昭容疑者の顔画像が、こちらです。

普通のおじさんですね。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

スポンサードリンク

和田広昭容疑者wikiプロフィール

和田広昭容疑者wikiプロフィールです。

名前:和田広昭

職業:会社員

住所:埼玉県越谷市

年齢:56歳

スポンサードリンク

和田広昭容疑者事件ネットの反応は?

和田広昭容疑者事件ネットの反応はです。

 

すごく可愛くて、自分の娘にする位、軽い気持ちでやったかも知れないけど、彼女も一人の女性で他人ですから立派な犯罪です。
娘でも孫でも口は止めてくれ。
気持ち悪すぎてやばい。しかも口って。
実の娘や孫が赤ちゃんでもちょっと、と思うやつだよ。
どんなに可愛かろうが、万一懐いてきてたとしたって、他人だぞ。血迷うどころじゃないわ。
本当、この思考なんなんだろう。
嗜好がそうであっても、行動に移したら子ども相手なんて間違いなく加害になるんだよ。

子供むけの商業施設ってあきらかに変な感じの方がウロウロしている事ありますよね。
おばあちゃまはどういう状況でこの子とここへきて、放置していたのか……。
まさか自分がゲームに夢中でほったらかしていたわけじゃないですよね?
いや、3歳くらいのおばあちゃんだと、下手したら30代、40代とかいう事もありうるので……。

外にでたら子供から目を離してはいけないって、本当に徹底してほしい。

親が一緒にいても、なんだかんだ理由をつけて幼児に触ろうとして来る人だっているのに……。

スポンサードリンク

和田広昭容疑者の家族(妻・子供)は?

和田広昭容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在56歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在のところ公表されていません。

しかし、女の子ににこのような犯罪をするような人です。

結婚して子供や妻がいたら普通はやならい犯罪ですね。

もし、奥さんや子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、和田広昭容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

コロナのこの時代に信じられない行為ですね。

女の子が、トラウマにならないといいてますが。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

カテゴリー