ボビー 妻顔写真特定か!?名前はキョウコ・コンダで馴れ初めは?子供は?ボビー嫁に暴行で逮捕!

ボビー嫁に暴行で逮捕されました。

びっくりするニュースです。

 

ボビー嫁の名前はキョウコ・コンダで馴れ初めはや子供や顔画像が気にあります。

ボビー 妻キョウコ・コンダについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

ボビー嫁に暴行で逮捕について

ボビー嫁に暴行で逮捕についてです。

ボビーが2020.05.16のお昼ごろ埼玉の自宅で妻の顔面を殴るなどして

暴行の疑いで現行犯逮捕されました。

 

自宅で妻を殴ったとして逮捕

・暴行の疑いで逮捕されたのは、タレントのボビー・オロゴンこと近田ボビー容疑者(54)

・16日午前11時50分ごろ、さいたま市の自宅で46歳の妻の顔面をたたく暴行を加えた疑い

・ボビー容疑者は現行犯逮捕された

ボビーは以前にも芸能事務所内で暴れて警察が出動したことがあります。

この際は書類送検されました。

普段はおだやかですが、キレるとやばいんですね。

 

ボビーは現在暴力したことを否定しているようです。

 

 

ちなみに2015年から子供と奥さんはオーストラリアに留学しています。

そのため現在日本にいるのはボビーだけのようです。

2018年のメレンゲの気持ち出演時のボビーがそのように語っていました。

 

2020年現在は家族とボビーは別居が継続地位で、コロナの影響などで家族が帰国していたのかはわかりませんが

今回の事件は残念ですね。

 

 

どんなことがあっても奥さんに暴力は許せませんね。

 

【追記】

はやり長年DVがあったようです。

妻(46)が17日、埼玉県内の自宅前で報道陣に対応し、長年、オロゴン容疑者からDVを受けていたと話した。

この日午後、子どもらと自宅の門まで出てきた妻は、報道陣に向かって「ひと言だけ話をさせてもらっていいでしょうか」と切り出し、「長年、夫からはさまざまなDVを受けてきました。それはまるで家庭内という狭い空間でまるで弱い者いじめをされているような状態です」と話した。

続けて「昨日の事は警察にすべてお話しした」としたが、「きっかけは夫からの嫌がらせ」だとした。「ガスを止められてしまった。他にもこの家を売りたいから今すぐ出て行け。それに協力できないのであれば眠れなくしてやる。そうじゃなければもう離婚届をとっとと書いて渡せと」など挙げ、「そういったことが長年たくさんあって、ずっとそれを我慢してやってきたっていうことがあったんです」と告白した。「申し訳ないんですけれども、私はこの事実をちょっとお伝えしたくてお話ししました」と声を詰まらせながら訴えた。

報道陣から「離婚などは考えていらっしゃいますか?」と質問が飛んだが、それには回答せず、軽い会釈をしながら立ち去った。

奥さんは本当に苦しかったことがわかります。

今後は離婚も含めて考えるかもしれませんね。

 

子供たちだけが心配ですがDVに苦しんでいたのなら今回許してもまた時間がたてば

同じことになりかねます。

将来のことも考えて勇気ある決断が必要かもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

ボビーオロゴンwikiプロフィール

ボビーオロゴンwikiプロフィールです。

名前:ボビー・オロゴン(Bobby Ologun)

 

本名: 近田 ボビー(こんだ ボビー)

 

生年月日 1973年4月8日(47歳)

 

国籍:日本

 

出身地 :ナイジェリアの旗 ナイジェリア・イバダン

 

身長 183cm

 

最終学歴: ナイジェリアの国立大学既卒

 

事務所: アレムコプロダクション

 

活動時期 2001年

現在の代表番組 YOUは何しに日本へ?

過去の代表番組 さんまのSUPERからくりTV
海筋肉王 〜バイキング〜
ボビー's スタジアム
作品 MOON★DREAM(監督映画)

 

他の活動 格闘家

 

配偶者 既婚

 

親族 アンディ・オロゴン(実弟・元格闘家)

 

ボビーは2007年に帰化して日本国籍を取得しています。

ボビーは34人兄弟の下から3番目、つまり32番目です。

このへんは日本では考えられませんね。

 

 

スポンサードリンク

ボビー妻(キョウコ・コンダ)wikiプロフィール顔画像は?

ボビー妻(キョウコ・コンダ)顔画像が気になります。

奥さんの名前はキョウコ・コンダとうことはわかっています。

子供たちはテレビに出演していますが、奥さんはてれびに出演していません。

そのため現在画像がありません。

ちなみに奥さんは、とても美人だと話題になっていました。

 

現在わかっている情報です。

名前:キョウコ・コンダ

年齢:46歳

旦那:ボビーオロゴン

子供:5人

画像が発見でき次第UPします。

スポンサードリンク

ボビーと妻(キョウコ・コンダ)の馴れ初めは?

は次のページへ

ボビーと妻(キョウコ・コンダ)の馴れ初めは?

ボビーと妻(キョウコ・コンダ)の馴れ初めです。

二人は東京のバーで出会ったのが最初です。

ボビーがまだ来日して間もないときです。

 

2週間デートした後に奥さんから一緒に住みたいといって同棲生活がはじまりました。

そのご、ボビーが東京で仕事がうまくいかなく一回ナイジェリアに帰るといったら奥さんがついてきました。

 

そしてナイジェリアで1年程度住んでナイジェリアで結婚しました。

結婚したのは1999年です。

今年で結婚21年目ですね。

子供ができて奥さんが日本で産みたいといって、再び日本に来日して日本での生活が始まりました。

 

その後子供は5人できました。

 

スポンサードリンク

ボビーと妻(キョウコ・コンダ)の子供は?

ボビーと妻(キョウコ・コンダ)の子供です。

今回の事件のときも3人の子供が家にいたようですが、現在二人の間には子供が5人います。

長男:ジョイ

長女:ローズ

次女:ココ

三女:リリ

次男:ハッピーステップ

 

子供たちもかわいそうですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、ボビーの暴力による逮捕につてまとめました。

家庭内の問題ですが、子供たちが一番かわいそうですね。

 

しっかり反省して解決するといいですが、ボビーは暴力を否定しているようです。

今後どうなるかも含め注目ですね。

離婚などになるとさらに子供たちがかわいそうですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク