ジュリー景子の旦那や子供【画像あり】金八出演の経歴や年収がすごい! 【ジャニーズ】

ジャニー喜多川の死去によりジャニーズの新社長に注目が集まっています。

藤島ジュリー景子副社長がジャニーズ社長になるのではないかとされています。

藤島ジュリー景子について気になりましたので詳しく調べてみました

 

スポンサードリンク
 

ジャニーズ新社長について

ジャニーズ新社長についての報道です。

今後のジャニーズに注目ですね。

ジャニー氏の訃報を受けて、ジャニーズ事務所は今後どうなるのか。新社長には、姉の藤島メリー泰子副社長(92)ではなく、

その長女でジャニーさんの姪にあたる藤島ジュリー景子副社長(52 )が就任する見通しで世代交代を加速させる。

ジュリー副社長は、グループ企業で初のレコードレーベル「ジャニーズ・エンタテイメント」の初代社長として1997年にKinKi KidsをCDデビューさせた人物。

その後、嵐のプライベートレーベル「ジェイ・ストーム」や、劇場「東京・新・グローブ座」など関連各社の社長を歴任している。

東京都出身で、父は小説「孤獨の人」などで知られた作家の藤島泰輔氏(故人)。

もともと、ジャニーズ事務所は稀代のプロデューサーぶりを発揮したジャニーさんと、

カリスマ的マネージメントで経営を支えたメリー副社長の姉弟が中心となってアイドル帝国を築いた。

90年代からはジュリー副社長も積極的に制作や運営面などに参画。TOKIOやV6、嵐などの活動に関わってきた。

制作面は叔父のジャニーさんを、運営面は母親を間近に見て学び、事務所の新体制づくりを時間をかけて進めてきた。

さらに、昨年末には所属アイドルとして人気も実力もあった滝沢秀明氏(37)が芸能活動から引退し、裏方に転身。

年明けから、新関連会社「ジャニーズアイランド」の社長として、ジャニーズJr.のプロデュースや新人発掘に従事。

同社会長でもあるジャニーさんの後継者として、ジャニーズ事務所の世代交代に尽力している。

生前のジャニーさんは、「最も多くのチャート1位を獲得した歌手をプロデュースした人物」としてギネス・ワールド・レコーズに認定されるなど、

世界的にも記録破りの制作能力を見せつけた。一般家庭から連日送られてくる膨大な量の履歴書類などに目を通し、

10歳前後の少年の写真を一目見ただけで将来的に有望かどうかを見分けられると言われてきた。

こうした少年たちをジャニーズJr.の一員として、先輩アイドルたちの公演などにバックダンサーとして起用。

いきなり各地のアリーナやスタジアム級の大舞台に立たせるなどして経験を積ませながら才能を引き出し、芸能史に残るアイドルを多数手がけてきた。

その背中を最も近くで熱心に見続けてきたのが滝沢氏。ジャニーズJr.時代の10代から頻繁に行動をともにし、

コンサートの演出にも関わりながら、時には助言するなど、タレント活動の一方でジャニーさんの右腕となってきた。

ジャニーズJr.は現在、「HiHi Jets」「美 少年」「7 MEN 侍」など有望なユニットがCDデビューを目指して切磋琢磨している活況。

これまでジャニーさんが手掛けていた分野は滝沢氏が引き継ぎ、采配を振るっていくことになる。

ジャニーさんの入院中には、「ステージをつくるのはこれまでもやってきたが、メンバーと向き合うことはずっとジャニーさんがやっていた。

それは新しくやるようになった」と立場も変化。経営やタレントのマネジメントを担うジュリー副社長とは密に連携を取っており、

「お互いに気になったことは常に連絡を取っている。ほぼ毎日会って話をしています」と双頭体制を固めつつある。

ジュリーさんが新しいジャニーズをどう導くか注目ですね。

今後の発表に期待しましょう。

 

スポンサードリンク

藤島ジュリー景子wikiプロフィール(年齢・大学)

藤島ジュリー景子wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:藤島ジュリー景子

生年月日:1966年7月20日

年齢:52歳

出身地:東京都

大学:上智大学卒業

父:作家の藤島泰輔氏(故人)

 

スポンサードリンク
 

藤島ジュリー景子金八先生出演!?経歴がすごい!

藤島ジュリー景子はなんと金八先生に出演した過去があります。

金八先生に出演していた画像あります。

越智はるみ役で第一シリーズに出演していました。

このか第一シリーズには当時の近藤真彦さんや田原俊彦さん、田村義男さんも出演しています。

まさか金八先生に出演していたとはびっくりですね。

ちなみに藤島ジュリー景子は上智大学卒業後にフジテレビに入社して秘書室で働いていた過去もあります。

フジテレビ退職後はジャニーズのスタイリストとして活動しました、

その後、ジャニーズエンタテイメントの初代社長になっています。

色々なすごい過去をお持ちですね。

 

スポンサードリンク

藤島ジュリー景子結婚した旦那は?や子供は?

藤島ジュリー景子結婚した旦那ですが、2004年に一般男性の高橋さんと結婚をしました。

しかし、2009年に離婚しています。

離婚原因は夫の金使いの荒さに原因があったとされています。

5年の結婚生活という短い結婚生活ですね。

子供は2004年に長女が誕生しています。

結婚と同時期なので出来ちゃった結婚かもしれませんね。

おそらく現在は中学三年生でしょうか。

詳しい情報はありませんが今後が楽しみですね。

元旦那の顔画像とプロフィールです。

名前:高橋拓哉(たかはし たくや)

生年月日:1965年4月22日

年齢:54歳

 

スポンサードリンク

藤島ジュリー景子の年収は?

は次のページへ

藤島ジュリー景子の年収は?

藤島ジュリー景子の年収が気にあります。

ちゅなみにジャニー喜多川の年収は8億9000万円

ジャニー喜多川の実姉で、副社長のメリー藤島も、年収は8億円超といわれています。

そうなると藤島ジュリー景子の年収もややばと思います。

数億はもらっているはずです。

今後社長に就任したらさらにすごそうですね。

さすがジャニーズですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ジャニーズの藤島ジュリー景子についてまとめました。

ジャニー喜多川さんの訃報は残念ですが、新しいジャニーズの出発にちゅうもくですね。

そうなると今後、ますますジャニーズの藤島ジュリー景子に注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク