加山雄三脳梗塞で入院した病院はどこ?自宅の場所は?

加山雄三さんが脳梗塞で入院しました。

軽い脳梗塞ということですが心配ですね。

加山雄三さん入院した病院はどこなんでしょうか。

気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 加山雄三脳梗塞で入院について
  • 加山雄三の自宅の場所は?
  • 加山雄三脳梗塞で入院した病院はどこ?
  • 加山雄三脳梗塞の症状は?
  • まとめ

加山雄三脳梗塞で入院について

加山雄三脳梗塞で入院についてです。

俳優で歌手の加山雄三(82)が軽い脳梗塞を発症し、今月に予定していたコンサートを延期することが12日、発表された。

所属レコード会社と所属事務所によると今月8日午後7時頃、自宅で体調不良を訴え、

病院で検査を受けたところ軽い脳梗塞を発症していることが判明。現在、点滴治療を目的に入院し、

快方に向かっているというが、大事を取って今月16日の大宮ソニックシティと28日の札幌文化芸術劇場でのコンサートの延期を決定した。

大宮は来年1月15日、札幌は同3月24日に同所で振替公演を行う。

なお、12月14日の東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホールでの公演は予定通り開催する。

加山のコメント全文は以下の通り。

皆さん、ご心配をおかけしてます。

今のところ病気による症状は何もなく、自分としてはいたって元気にしていますが、自宅で気づいた時、ただちに病院へ向かった行動が大きな救いだったように思います。

自分のような年齢で同じような経験をしている方がたくさんいると思いますが、早期に発見することがいかに大事かを、より多くの人が知ってもらえる機会になれれば幸いです。

いち早く回復してみなさんの前に元気な姿をお見せできますよう治療して参りたいと思います。しばらく時間をくださいね。

軽い脳梗塞ということで不幸中の幸いですね。

はやくお元気になられるといいですね。

スポンサードリンク

加山雄三の自宅の場所は?

今回、自宅で体調不良になっという事ですが、加山雄三の自宅の場所はどこなんでしょうか。

自宅の場所は世田谷区成城です。

高級住宅街ですね。

敷地面積200坪ので土地だけでも3億円です。

建物を入れたら4億近くはするはずです。

さすが加山雄三さんですね。

スポンサードリンク

加山雄三脳梗塞で入院した病院はどこ?

加山雄三脳梗塞で入院した病院はどこなんでしょうか。

現在どこの病院かはわかっていませんが都内の大きな病院ではないでしょうか。

自宅で体調不良で救急車で運ばれたとしたら世田谷、目黒、品川あたりの大きな病院でしょうか。

自分で行ったとしても遠くの病院は行かないはずですね。

入院できるほどの大きな病院には間違いないですね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

加山雄三脳梗塞の症状は?

は次のページへ

加山雄三脳梗塞の症状は?

加山雄三脳梗塞の症状です。

軽い脳梗塞で、コメントも発表いていますし、

今のところ病気による症状は何もなく、自分としてはいたって元気にしていますという事で

本当に良かったです。

また元気な姿を見せて頂きたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

加山雄三脳梗塞についてまとめました。

大事に至らなくて本当に良かったです。

病院について引き続き調査します。

1日でも早く回復することを祈っています。