今回のウワサのお客さまは竹内陽(みーこ)が登場します。

大食いオールスターズで、大食い美人秘書です。

彼氏や結婚が気になります。

勤務先会社はどこ?wiki経歴!と共に詳しく調べました。

【追記】

2021.1.30のノブナカなんなんの大食いする美女でも特集されました。

ノブナカなんなんの大食いする美女で同じく特集された美ボディーさーたんについては別途詳しくまとめてありますので合わせておよみください。

スポンサードリンク

竹谷陽は大食い美人秘書wikiプロフィール(高校・年齢)

竹谷陽は大食い美人秘書wikiプロフィール(高校・年齢)です。

名前:竹谷陽(たけやみなみ)

愛称:みーこ

生年月日:1991年5月11日

年齢:29歳

出身:秋田県

好き:銅像、オブジェ

学歴:日本大学生物資源科学部

肩書き:世界一よく食べる秘書

職業:秘書

所属会社:株式会社フュービック

大食い美人秘書として活躍しています。

最近大食いの番組流行っていますね。

YouTubeでも大変人気です。

新しい大食いの人が次々と現れますね。

しかも、皆さん揃いも揃って美人だったり、細かったりとルックスが良い人が多いです。

今回調べた竹谷陽もそのうちの1人ですよ。

言われなければ大食いとは全くわかりませんね。

大食いプラス美人秘書という新しいジャンルの竹谷陽です。

スポンサードリンク

竹谷陽は大食い美人秘書で経歴は?

竹谷陽は大食い美人秘書で経歴です。

秋田県に誕生します。

神奈川県で育ちました。

10代からテニスを楽しんでいました。

スポーツ少女ですね。

大学は日本大学へ進学します。

日本大学生物資源科学部を卒業しました。

現在は株式会社フュービックに勤務しています。

仕事内容は総務、労務、秘書として活躍しています。

また、大食い美女としてテレビ出演もしていますよ。

スレンダーな身体のどこに入るかわかりませんが、かなりの大食いです。

勤務先である株式会社フュービックの黒川社長も「最近僕より秘書が取材される事が多くなりました。」と呟くほど話題となっている竹谷陽です。

スポンサードリンク

竹谷陽(大食い美人秘書)の勤務先会社はどこ?

竹谷陽(大食い美人秘書)の勤務先会社はどこ?です。

竹谷陽の勤務先が気になりますね。

竹谷陽は秘書という職業なので、大手の会社でしょう。

小さい会社の役員で秘書を雇っているところはほぼないですからね。

調べると株式会社フュービックに勤務していました。

ここで総務、労務、秘書として働いていましたよ。

株式会社フュービックはヘルスケア、スポーツのサービスを世界4カ国約150店舗を展開している会社です。

株式会社フュービック

東京都新宿区百人町1-13-1 ローズベイ新宿ビル2階

株式会社フュービックでは大食い部に所属しています。

竹谷陽にぴったりですね。

スポンサードリンク

竹谷陽(大食い美人秘書)の彼氏や結婚は?

は次のページへ



おすすめの記事