マツコ会議さーたん(宅トレ)の彼氏や年収は?wiki経歴や本名は?

今回のマツコ会議はさーたんが登場します。

宅トレで話題の人物です。

彼氏や年収が気になります。

wiki経歴や本名と共に詳しく調べました。

【追記】

2021.1.30のノブナカなんなんの大食いする美女でも特集されました。

ノブナカなんなんの大食いする美女で同じく特集された美人秘書みーこにについては別途詳しくまとめてありますので合わせておよみください。

スポンサードリンク
 

さーたん(宅トレ)wikiプロフィール

さーたん(宅トレ)wikiプロフィールです。

名前:さーたん

本名:魚住 幸(うおずみさち)

生年月日:1990年10月9日

年齢:29歳

出身:兵庫県

在住:東京

特技:大食い、痩せる事と太る事(キープする事が苦手)

趣味:筋トレ、キスマイ、ジャニーズ、外出

好きな食べ物:ハットグ

嫌いな食べ物:なす、紅茶

職業:ブロガー、ユーチューバー

受賞歴:2018 BBJ MAEBASHI 1st、2018 BBJ JAPAN 3rd、2019 SSA Spring beauty 1st、2019 SSA NAGOYA beauty 1st、2019 SSA JAPAN beauty short 1st

現在はブロガーのさーたんです。

昔は太っていましたが現在はダイエットに成功し、スタイル抜群です。

ただ細いだけでなく、全身が筋肉質でひきしまっています。

現在鍛えている女性多いですよね。

さーたんは昔太っており、そこから努力で現在のスタイルを手に入れ、女性たちの憧れでもあります。

さーたんのダイエット法、筋トレ法を学びたい女性が大勢いますよ。

マイナスも長所に変える力があるさーたんです。

昔はなんと体脂肪31%もありましたよ。

さーたんは当時の写真も惜しみなく公表していますが、かなり太っています。

今のさーたんとは本当に別人です。

スポンサードリンク

さーたん(宅トレ)経歴や昔は?

さーたん(宅トレ)経歴や昔です。

さーたんは兵庫県に誕生します。

本名は魚住 幸(うおずみさち)です。

さーたんは特技が大食いで、小学校の時からよく食べる子でした。

そのためとても太っていました。

なんと昔は体脂肪31%ありました。

さーたんは当時の写真も惜しみなく公表していますが、かなり太っています。

この太っていることを元彼に引かれ、それが悔しくて筋トレを始めました。

見返したいという気持ちが強かったのですね。

さーたんはデコログをしていますが、そのタイトルがデブスが痩せて可愛くなるです。

強烈なタイトルですが、惹かれますね。

思わず見たくなるタイトルです。

2019年の6月からはYouTubeも始めています。

チャンネル名はさーたんチャンネルです。

現在チャンネル登録者数 5.4万人です。

兵庫県出身ですが、20代半ばから東京に住んでいます。

東京に来たきっかけは「ただ東京に来たかったから」と公表しています。

若い方にとって東京は憧れますからね。

行動力があるさーたんです。

ブロガーやユーチューバーになる前は、日サロ店員、銭湯、アパレル、歯科助手などのアルバイトをしていました。

就職という就職は経験がないといいます。

スポンサードリンク

さーたん(宅トレ)の彼氏との馴れ初めは?

さーたん(宅トレ)の彼氏との馴れ初めです。

さーたんは彼氏がいます。

自身のYouTubeチャンネルでも共演しており、公に公表しています。

もちろん顔出しもしていますよ。

名前:こうき

本名:林 幸希

年齢:23歳

出身:福岡県

職業:パーソナルトレーナー

こうきはフィリピンと日本のハーフです。

2人の馴れ初めについてYouTube内で語っていましたよ。

二人の出会いはスポーツジムのボウリング大会でした。

一年くらいはただの知りたいでデートなどもしていませんでした。

その後さーたんが当時の彼氏と別れた頃こうきも含めみんなとカラオケに行きます。

こうきがカラオケで歌っている動画をさーたんが自身のSNSに掲載します。

するとフォロワーから「こうきくんかっこいい」「歌上手い」「付き合いたい」など沢山の賞賛が届きました。

それをさーたんがこうきに伝えると、勘違いしたこうきが「俺もさーたんが好き」と告白してきます。

フォロワーからの言葉をさーたんの言葉と勘違いしたのですね。

これがきっかけでデートするようになり現在に至ります。

とても仲良しのカップルです。

彼氏のこうきもYouTubeチャンネルを持っています。

チャンネル名はKoukiチャンネルです。

スポンサードリンク

さーたん(宅トレ)の年収は?

は次のページへ

さーたん(宅トレ)の年収は?

さーたん(宅トレ)の年収です。

さーたんの詳しい年収の金額はわかりませんでした。

さーたんは現在ユーチューバーとして活躍しています。

チャンネル登録者数は5.3万人です。

再生回数などを見て、YouTubeで稼いでいる金額は年収で50万円ほどでしょう。

まだYouTubeを始めたばかりなので、これからどんどん上がっていく可能性がありますね。

夢がある職業です。

さーたんは車を実家に所持していますが、ダイハツのココアに乗っています。

ココアは新車で130万円くらいの車です。

金銭感覚はこのくらいでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回マツコ会議に出演するさーたんについて調べしました。

これまでさーたんのことは知りませんでした。

かなりすごい経歴ですね。

ダイエットや筋トレに成功し、現在とても素晴らしいスタイルの持ち主です。

昔の写真もアップしていますが、かなり太っています。

これはこれで可愛らしいですが、ダイエットと筋トレにより人生が変わったとさーたんは言います。

これだけ見た目が変われば人生も変わるでしょう。

人は見た目でないとはいいますがそれは綺麗事ですね。

やはり努力して手に入れたスタイルや自信を持っている姿は美しいですね。

これからも世の中の女性の希望の存在でいてほしいですね。

 

ノブナカなんなんの大食いする美女で同じく特集された美人秘書みーこにについては別途詳しくまとめてありますので合わせておよみください。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク