スポンサードリンク

今回のマツコ会議は竹脇まりなが登場します。

宅トレで話題の人物です。

旦那画像やwiki経歴が気になります。

効果や年収と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

竹脇まりな(宅トレ)wikiプロフィール

竹脇まりな(宅トレ)wikiプロフィールです。

名前:竹脇まりな(たけわきまりな)

出身:秋田県

在住:高知県

職業:金融系会社員、ヨガインストラクター
、ユーチューバー、フィットネス動画クリエイター

大人気ユーチューバーの竹脇まりなです。

現在登録者数125万人います。

元金融の会社員、ヨガインストラクターと異色の経歴の持ち主でもあります。

YouTubeのチャンネル名はアラサー健康ちゃんねる「Marina Takewaki」です。

現在のコロナウイルスでステイホーム中の人たちが竹脇まりなのチャンネルを見て、一緒に体を動かす人が増えています。

女性を中心に人気が上昇しています。

スポンサードリンク

竹脇まりな(宅トレ)の大学や経歴は?

竹脇まりな(宅トレ)の大学や経歴です。

竹脇まりなは秋田県で誕生します。

母は秋田県でフィットネスインストラクターとして働いています。

60歳を過ぎた現在も現役で活動している健康的で元気な母親です。

竹脇まりなは社会人になると大手金融系の会社に入社します。

やりがいもあり、職場環境も良く、がむしゃらに働いていました。

27歳で結婚もし、順風満帆な人生をおくっていました。

しかし、このままで良いのかと自問自答の日々が続き、寝付けない夜も増えてきました。

そんな時、実家の母親のことを思い出し、母親のように年齢を重ねてもはつらつと生きる女性になりたいとヨガインストラクターを目指します。

金融業を退職し、インドとロサンゼルスでヨガを学びます。

かなり行動力がありますね。

ヨガの資格を取得して、帰国後は東京で働こうと思いましたが実務経験がないため雇ってくれるところはありませんでした。

そのため自身のSNSで集客をつのり、カフェなどでヨガを教えることにしました。

自分で働く場をさがしたのですね。

2018年ニューヨークへ移住しました。

現在は高知県に住んでいます。

スポンサードリンク

竹脇まりな(宅トレ)の結婚した旦那は?

竹脇まりな(宅トレ)の結婚した旦那です。

竹脇まりなは結婚しており旦那がいます。

2017年に入籍しています。

夫は日系アメリカ人で竹脇まりなより6歳年上です。

23歳までアメリカで生活しており、就職のため日本にやってきました。

仕事は外資系金融企業に勤務していました。

自分のキャリアについて考える人物で会社員をしながらも学校に通い、パーソナルトレーナーの資格NSCAも取得しました。

夫とは竹脇まりなが社会人2年目の時に合コンで出会います。

趣味なども似ており、出会いから1ヶ月で交際開始、同棲を経て3年半付き合って結婚しました。

夫の人生はかなりアクティブで金融業に勤務しながら音楽活動もしたり、会社がクビになったりと波乱万丈な人生を歩む人物です。

竹脇まりなもかなり影響を受けており尊敬しているといいます。

スポンサードリンク

竹脇まりな(宅トレ)の効果や口コミ評判は?

竹脇まりな(宅トレ)の効果や口コミ評判です。

竹脇まりなといえば痩せるダンスです。

とても惹かれますね。

ダンスは楽しいですし、それでいてダイエットにも良いとは最高です。

竹脇まりながYouTube内で教えてくれますよ。

とても可愛らしい笑顔でダンスする竹脇まりなを見るのも楽しいです。

口コミ評判もかなり良いです。

中には10キロ痩せた人もいますよ。

それだけ継続できたということですね。

本格的にダイエットでなくても、運動不足解消にも良いです。

今まで運動が苦手で嫌いだった人も竹脇まりなのダンスだけは楽しく続けられたという声もありますよ。

スポンサードリンク

竹脇まりな(宅トレ)の年収は?

竹脇まりな(宅トレ)の年収です。

竹脇まりなの詳しい年収の金額はわかりませんでした。

竹脇まりなは現在ユーチューバーとして活躍しています。

チャンネル登録者は約125万人です。

すごいですね。

再生回数などを見て年収は300万円から400万円ほどではないでしょうか。

しかしまだまだ人気上昇中です。

これからどんどん年収も上がる可能性がありますね。

夢がある職業です。

スポンサードリンク

まとめ

今回はマツコ会議に出演する竹脇まりなについて調べました。

これまで竹脇まりなの存在は知りませんでしたが、とても可愛らしい人です。

それだけでなく、とても行動力もあり単身インドやロサンゼルスでヨガの勉強をしてしまいます。

仕事も結婚も順調の毎日でしたが、夫との出会いをきっかけに自分の人生を見つめ直したといいます。

竹脇まりなにとってとても素敵な出会いだったのですね。

YouTubeも面白いです。

これからの活動からも目が離せない竹脇まりなです。



おすすめの記事