河上将大容疑者Facebook顔画像特定か!神奈川県立高臨時職員はどこ?【保土ヶ谷区】

横浜市保土ケ谷区の路上で女性にわいせつな行為をしたとして、横浜市保土ケ谷区に住む県立高校の臨時任用職員、河上将大容疑者が逮捕されました。

河上将大容疑者はどんな人物なんでしょうか。
河上将大容疑者のFacebook顔画像が気になります。
神奈川県立高校や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

河上将大容疑者事件について

河上将大容疑者の事件についてです。

ことし4月、横浜市保土ケ谷区の路上で女性にわいせつな行為をしたとして、県警は2日、県立高校の臨時任用職員の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、横浜市保土ケ谷区に住む県立高校の臨時任用職員、河上将大容疑者です。
県警によりますと、河上容疑者はことし4月1日の午後11時50分頃、横浜市保土ケ谷区の路上で帰宅途中だった近くに住む26歳の会社員の女性に、後ろから抱きつき胸を触るなどした疑いが持たれています。
女性が悲鳴をあげたところ、河上容疑者はその場から走って逃げましたが、その後、近くで車を運転している姿が防犯カメラに映っていたことなどから特定につながったということです。
調べに対し、河上容疑者は、「胸を触ったことは間違いありません」と話し容疑を認めているということです。
県警は動機などを詳しく調べています。

 

女性は恐怖だったと思います。

逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

県立高校の臨時任用職員ですが、臨時といっても公務員が信じられない事件です。

他にも余罪がありそうですね。

スポンサードリンク

河上将大容疑者Facebook顔画像特定か!

河上将大容疑者のFacebook顔画像についてです。

河上将大容疑者はいったいどんな人物なのか気になります。

河上将大容疑者の顔画像について気になりますが現在公表されていません。

送検の際に公開される可能性はあります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ河上将大容疑者のアカウントと特定できていません。

【追記】

河上将大容疑者の顔画像が公開されました。

河上将大容疑者はこちらです。

スポンサードリンク

河上将大wikiプロフィール(大学・高校)

河上将大wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :河上将大

年齢: 32歳

大学: 不明

職業 :県立高校の臨時任用職員

住所:横浜市保土ケ谷区

事件も横浜市保土ケ谷区で住まいも横浜市保土ケ谷区です。

自宅近くの犯行ですね。

 

スポンサードリンク
 

河上将大容疑者神奈川県立高臨時職員はどこ?

河上将大容疑者神奈川県立高臨時職員はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは河上将大容疑者はは神奈川県立高臨時職員です。

現在勤務先の高校は公開されていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

河上将大容疑者の家族(妻・子供)は?

河上将大容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、家族などのプライベートに関しては公開されていません。

しかし、今回のようなわいせつなどの犯罪を犯す無責任な行動は家族がいたら普通はやらないですね。

まだ独身の可能性が、高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、河上将大容疑者についてまとめました。

しっかり認めて反省してほしいですね。

こういう犯罪は他にも余罪がありそうですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク